忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い頃は、洋服はあそことここととブランド名も決まっていた。高いのでバイトして買ったりもした。靴もそう。音楽もそう。お気に入りのグループや人のコンサートもよく行った。自分のまわりはお気に入りのものだらけだった。それが今では着易いもの、安いものに発展し、見かけより使い勝手の方が優先される。音楽、映画もCDやDVDを買うならまだしもツタヤである。変わったものだ。
お気に入りで手にいれた物は今でも大事にとってあるものが多いが服なんか着れる訳ではない。処分すればいいのに何故だか捨てきれない。お気に入りとはそんなに大事なものなのか???
ところでビート君。

そのルイ君ブランドのカミカミ棒!
抱え込んで寝ようとするほどお気に入りなの?

誰もとらないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心豊かに(^<^)
私も独身の時はあれやこれや買っては自己満足していました、人にどう見られるかが、最優先だったようです、その時期って満足感より置いていかれる又は飾り続けることにとらわれていたようです、結婚し子供が出来、子供嫌いの自分が大の子供好きに・・・そして犬嫌いが大好きに・・・こんなに変われた自分にビックリです!
今、自分の使える大半のお金は子供の物ともちろんMOONの物で消えていきます。
たまに、家内のも買うかな~
服なんか、子供がユニクロを見ると
あっ! お父さんの好きなユニクロだっ!
何て言われてしまいます。
今を支えてくれる全てに「感謝」です!
知り合いや私に関わってくれる方には良く、ちょー前向きって言われます!(^^♪
変なコメントに成ってすいません。
MOON 2007/07/12(Thu)10:14:29 編集
Re:心豊かに
Moon君へ
どの親もいっしょのようですね。でも一つだけ、どの親も同じではない事があります。それは、チョー前向きな事。ちなみに私も”いいなあー、いつも前向きで”と言われてしまいます。前向きと言っても奥が深く、私の場合単純がつきます。その単純前向きを見て育った息子だけが前向きが嫌いなようですが........。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
Beetママ 2007/07/12(Thu)10:56:11 編集
フロントライン
買いました!
早速、塗布してお散歩です。
これで安心です、又いい情報有りましたらお願いします。
MOON 2007/07/14(Sat)13:45:52 編集
Re:フロントライン
Moon君へ
めでたしめでたしですね。
さあー。これでMoon君も草原でも茂みの中でも暴走しにLet GO!
いやいや、体を汚さないようにおしとやかにlet go!(小文字で控えめさをだしております)
Beetママ 2007/07/14(Sat)15:03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]