忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ぶりの河川敷のお散歩です。
よく雨が降りました。そして、今日も曇り空で肌寒くも感じられます。
おっと、きのこ発見!

なんのきのこかわかりませんがナメタケのような色したしめじといった感じ。
食べても平気なのかな〜、いやダメダメ、匂いをかぐぐらいはいいんじゃない?
とビートは匂いをかいでいました。

もっと手前にもあるんだけど!

そして歩いて対岸へ.....。
早くに散歩に出かけたにもかかわらず、みな思う事はいっしょなのかいつもお会いするワンコたちがゾロゾロ。ビートはうれしそうです。そしてママもうれしいです。やはりみんなに会って井戸端会議ならぬワンコ会議させていただく事がうれしいです。

ディロン君とも久しぶりに会い、遊ばせていただきました。

ビートが遊びを仕掛けようとする所の写真が撮れました。ディロン君はビートの動きを見て構えている所です。

大吉君も中に入りたそうですがやはり大きさに圧倒され遊びの中には入れませんでした。でも、ぜんぜん怖がっていない大吉君。大物です。

大中小のワンコで写真を撮ろうとしましたがこの通り。うまくいきませんでした。

車の置いてある所までもどるとルビーちゃんに会い少しだけ遊んでもらって帰る事に!
すると、お初のトイプーさんに会いました。
名前はティアラ君。どこをどうみてもぬいぐるみです。
そのぬいぐるみが歩いているのです。

まだ9ヶ月だそうですがこれから仲良くしてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑いがといまらない・・・
これだけワンコが集まると・・・目が回りそうですね!
でも楽しいだろうな~
キノコは笑いが止まらないほど美味しいかもしれませんよ~
是非、チャレンジを・・・
MOON 2007/10/03(Wed)09:19:10 編集
Re:笑いがといまらない・・・
Moon君へ
きのこは興味はありますが素人判断は怖いのでビート共々やめておきます。笑いが止まらないならうれしいけどね。
Beetママ 2007/10/03(Wed)12:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ウン HOME >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]