忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が遅くなってしまった今日の散歩。
アワアワしながら車で河川敷へ。
着くと出迎えてくれているかのようにチェル君、ヴァン君そして、昨日に引き続きバンビちゃんのお子ちゃま2匹、チャーミー君とティアラ君がいました。車の中でビートはソワソワ。そして、車から出るとみんなにご挨拶。でも、どこからご挨拶したらいいのか?????のビートでした。
さて、河川敷に降り、散歩しようと思ったら、ルイ君にも会えこうなったら歩かずこの場で遊ぶしかありません。さあー遊べーと遊ばせていると、今度はりんちゃん、まるちゃん、そして始めてお会いするシーズーファミリー、おとうさん、おかあさんの名前がまた忘れてしまいました。子供はナナちゃんだったと思います。
(やはり私も認知症一歩手前あたりなのでしょうか?じいちゃんの検診した長谷川式認知検診表でやってみなければ.......。)
そして、ルビーちゃん、柴犬のなな君、大吉君がやってきました。
ようするにビートがご挨拶したり遊んだワンコの数、15ひきかな?
すご〜い。アワアワしっぱなし。写真はボケボケの写真ばかり。
言い訳をさせてもらうなら、「みんなじっとしている事がないんだもん....」です。
一応そのボケボケ写真の中からまあまあ写真を
左を向けば

右を向けば

下を向けば

てな、感じだったのでした。


おや、ルビーちゃんの頭上に背後霊????

のんびりしていそうな大吉君がここまで早い動きを.....。
そう、大吉君がルビーちゃんに遊びを仕掛けている所なんです。
そして、ふたりで走りだしました。

私の近くで早すぎた動きをしたのでこんな写真になってしまいました。
もう少し、遠くで走ってくれたらもっとよい写真が撮れたのにな!
と、また言い訳させてもらいます。

今日のアワアワ、ボケボケのお散歩はこれでおしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はたくさんのワンコがいましたよね~。
大吉が到着する前にもチャーミーくんたちがいたんですね♪
河川敷に着いたとき、「あれ?今日はビートママの車がないなぁ?」と思っていたんですよぉ。

大吉の写真、私にはよくわかります*^ー^*
ちょっと暗くなってきて早く動かれるとまともな写真がとれず、本当心霊写真状態です┐(´~`;)┌

すっかり、ビートママを見るとおいしいものがもらえるということを学習して、
「お座り!」してしまうずうずうしいワンコになってしまった、大吉。
まったくもう、こういうところだけ、飼い主に似るんだからなぁ~( ̄▽ ̄;)
しのぶた URL 2007/10/05(Fri)23:07:16 編集
あわわわわ・・
昨日は沢山のワンコで、私もまともに撮れませんでした~(~_~;)
なぜか焦ってしまうのよね(笑)
シーズー親子の名前はお父さんがカブ君、お母さんはモモちゃん
子供はナナちゃん(当りです(^_-)-☆)
いつも吠えるカブ君が、大きいワンが寄って来た途端
背を向けて自分の存在を消そうとしていたのか可笑しかった~!
aimi URL 2007/10/06(Sat)09:35:56 編集
Re:無題
しのぶたさんへ
あそこまでの数だと落ち着かせて写真はとれませんね。
1ぴきづつとも思ったのですが他のワンコに気がとられ動いてしまうので1ぴきづつでも撮れませんでした。
大吉君の健康のため、小さくちぎって少しだけしかあげていないつもりですがしのぶたさんがあげてほしくないなら言ってくださいね。私としてはどうしてもちょこんと座って見つめている大吉君をみてしまうとついつい......あげたくなっちゃうんです。他のワンコには「ないない」と言えるんですけどね。あの奥ゆかしさがたまりません。
Beetママ 2007/10/06(Sat)09:56:00 編集
Re:あわわわわ・・
aimiさんへ
そうでした。カブ君とモモちゃんです。子供にも友達の名前をいいかげんに覚えろと言われてしまっている私なのですみません。そして、教えてくれてありがとう。とりあえず2回くらいはお名前を聞けるんですが3回目となるともう聞けません。話しの中に出てこないかと必死に聞いるんですが出てこないとガックリ。本当に覚えが悪くなりました。
カブ君の行動もおもしろかったですがなによりまるちゃんのお好みはたくましい男なんだと悟り、ビートにそっけなくしていた事の方が笑えたかな!どうせチェル君はボス、ビートは下っ端の子分ですから(笑)
Beetママ 2007/10/06(Sat)10:12:37 編集
無題
今日は久しぶりにビートくんとルビーは走りまくりでしたねぇ~
でもちゃんと覚えているんですね。。。
いつものコース回って帰ってきたもんね!!
長田 ルビ- 2007/10/06(Sat)20:16:11 編集
Re:無題
ルビーママさんへ
また、遊んでくださいね
Beetママ 2007/10/07(Sun)18:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]