忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだと思います。白いボールが2個?
だいぶ前からですがお散歩コースに突如現わるこの物体!
先日も茶色のきのこをご紹介しましたがこれもきのこなんです。
マッシュルームのようなきのこですが暗くなるとやけに目立つんです。
もしかして蛍光色の組織が入っているのかも?初めてみた時はゴルフボールが落ちているのかと思ってしまいました。
このきのこルイ君が食べちゃうそうなんです。いいのかわるいのか.....???
でも、お腹をこわさないようなのできっと大丈夫なのでしょう。でも、食べ過ぎに気お付けてね。
と、前置きはこのくらいにして

以前によくお散歩コースでお会いしていたミニチュアダックスのバンビちゃん。この頃お会いしないなあ〜と思っていたんですが先日、スーパーの前で偶然飼い主パパさんにお会いし、立ち話をしてしまいました。
ワンちゃん嫌いなバンビちゃんではありましたが毎日会っていると少しづつ慣れてきてくれていたんです。そしたら、結婚したそうで5月にベビー誕生、6ぴきの子供の親となっていました。残念な事に1ぴきは小さく、おっぱいを吸えず亡くなったそうですが5ひきは元気で1ぴきは親戚の家に1ぴきは結婚したばかりの娘さん宅へそして残り3びきはかわいくて手放せなくなりかえでちゃんの元で暮らしているそうです。
そんな話しを聞き、是非今度お散歩デビューの時にお会いしたいですねと言っていたら1ぴき連れてきてくれたんです。


かわいいでしょ。毛並み、色がビートと似ていました。お名前を忘れてしまったんですがあるサッカー選手のお名前でした。
4ひき連れて来た時もあったそうですが散歩にならず、日替わりで1ぴきづつのお散歩にしたそうです。ビートにクンクンさられ、帰ってからビートの匂いがするのでみんなによってたかって攻撃をうけるんじゃないかとちょっと心配でしたがバンビちゃんの子ですからおとなしい事でしょう。
今度はあずきちゃんにきなこちゃんどちらに会えるのかな?楽しみです。
おっと、いけないビートの写真がなかった。
よし、今だ。

今日もチェル君、ヴァン君、大吉君、ルイ君に遊んでもらい満足ビートは夢の中...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出すな~
かえでちゃん2号!
可愛いですね~MOONのパピーの頃を思い出します。
初、散歩の時はビビッて私の足元にかえでちゃん2号見たいに
隠れてばかりで歩かなかった事を懐かしく見させていただきました。
今では、マイペースで図太いMOONです・・・
MOON 2007/10/05(Fri)15:38:01 編集
Re:思い出すな~
Moon君へ
インギーのパピーの頃に似ていますよね。私もビートの小さい頃を思い出してしまいました。
今日は他のかえでちゃん2号(きなこちゃん、娘さんが引き取ったもずくちゃん)にもお会いできたんですよ。写真は撮れなかったですが又の機会に!明日はあずきちゃんかな?
Beetママ 2007/10/05(Fri)19:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]