忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はビーの巻だったけど今日は残りみんな一緒にしちゃって

ジー(じいちゃん)&バー(ばあちゃん)ニー(にいちゃん)

の巻にしちゃいますスミマセンm(>д<・.)m

って、言うのもなんですけどあまり代わり映えのしない全員だった

のでネタが....ありましぇん。

しいて探してみると

ここからは、写真がないので想像していただき、なおかつ癒しムード
の写真を交えてお届けいたします。あしからず!



1.にいちゃんはこの連休帰ってきたいと言っていたけどいつ帰る

のかね〜〜!と、家で話が出たのが18日。

一応、連絡とってみるか!とメールすると返って来たメールは

今日帰る! エーーーーーΣ!(0□0、)))マヂで?

って、ことは懲りずに原付バイクで帰って来るって事か〜?

夕方4時に出るとメールが来て夜8時石和に着いたので食事して

帰るとメールが来るが待てども待てども帰ってこない。

夜12時をまわったくらいかやっと帰って来た。

普通なら食事して帰っても10時前には着くであろうはずなのに?

石和のガストで寝ちゃったとさ(*⌒д⌒*)あは

またまた人騒がせなヤツよ。



2.確かに気温が下がってきた。が、過ごしやすくなったくらいの気温の

我が地方。じいちゃんこの気温に鋭く察知。夜中の3時半になると

ゴソゴソ、ゴトンゴトンと音をたてて何かをしている?

朝見るとばあちゃんのセーターを着ているガーン (‾□‾;)!!

寒かったらしい。この分だと真冬は何着てるんだろう?



3.ばあちゃん、じいちゃんが着てしまっているセーターを見て.....無言!

言葉も出ないとはこの事か!

でも、その後機関銃のごとく、怒り出す。....かってにやっててください。



4.怒らせる事、病院に忘れず連れて行く事、これさえやっていれば

機嫌がよいのだろうか?ばあちゃんがこのごろ機嫌がよい。

季節のせいかもしれない。このままの状態でいってほしい。



5.にいちゃんは毎日毎日遊びに忙しい。家に帰ってきたとは言って素泊まり

の民宿状態。もしかしてじいちゃんの顔見た?



6.機嫌よいばあちゃんの話を聞いてあげていると、意味不明な事

を言っている事に気付く。理解力がかなりうすれてきているようだ。



7.食事時には一切ビートにあげない私。でも、ばあちゃんはク〜ク〜と

せがむとすぐあげてしまう。だからばあちゃんが食べている時にうるさく

なるのにビートは後何年くらいでおとなしくなるのかと聞く。

そこで言ってあげた。私が食べてる時はおとなしいよ。ばあちゃんは

あげちゃうからうるさいんだよ。......無言、あれっ!やっぱり怒らせ

ちゃった?



こんな事くらいだったかな?写真は八ヶ岳倶楽部にての写真でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シルバーウィークの記事、二つ立て続けに読みましたよん♪ビート君編は、めっちゃ楽しそうですね♪
タフィーちゃんもすごく可愛くて、素敵な方々とお友達になれて、これもワンコのおかげですね♪

じいちゃん、寒かったのね~
私も寒がりやからわかるよ。夏でも冬布団やし、真冬は電気毛布がお友達!
ばあちゃんは、怒ってストレス発散か・・・
わかるような気がする・・・。
晴ママ URL 2009/09/25(Fri)23:20:46 編集
無題
前の記事も良かったよ~
素敵な出会いですね~
でも、E・コッカーって気品あるよねぇ。

じいちゃん、寒かったんですね~
ばあちゃんのセーター着るところが可愛い~^^
うちも田舎帰ると、ばあちゃんはルビーとすももに直ぐにおやつとか野菜とか色々あげちゃうの。
孫みたいなんだろうねぇ^^
ルビーママ 2009/09/27(Sun)10:48:36 編集
♥晴ママさんへ
タッフィちゃん、めちゃかわいい子でした。
素敵な出会いをさせてくれたビートに感謝です。
ワンコ繋がりで新たな出会いをさせてくれるものですね。
晴ママさんともそうです。ありがたや〜〜〜!(笑)

じいちゃん、寒かったのか?今日は肌寒いと思っても靴下を履かずにシャツ1枚の時もあるんですから(笑)
私も寒がりなんです。冬が憂鬱です。

ばあちゃんは泳いでいないと死んでしまうマグロと一緒で怒ってないと死んじゃうばあちゃんです(笑)
Beet one 2009/09/28(Mon)20:15:40 編集
♥ルビーママさんへ
年寄りって本当にちょっとかわいいと思うとお菓子あげちゃうよね。ルビーママの所はたまに会うからいいけど
我が家はズーとだよ。もう〜しょうがないと諦めている
けどね。(笑)
孫よりかわいいらしいよ。(爆)

ワンコには過ごしやすい季節、今度一緒に遊んでね。
Beet one 2009/09/28(Mon)20:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]