忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[667]  [666]  [665]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に八ヶ岳に行きました。(ニコッ)

ビートにとって今年の夏はあまりおでかけ出来ず、

介護犬になりきっておりました。(笑)

お出かけすれば我慢とよい子ぶりっこしなければならない

高知への里帰り。本当によい子でいてくれました。

そのご褒美を兼ねてのおでかけです。(笑)




冬はスキー場になる所です。

一部ドックランとして解放されています。

でも、ワンちゃんが1ぴき。

ビートがランに入ると帰っていってしまいました。



ビートの貸し切りです。(笑)

お友達がいないのでビートは走りまわらず、パパと私の側に付きっきり(笑)

散歩の時に付いていてほしいものです。(笑)

それでは、ボール投げ。

私がボールを投げてあげたのに持ち帰ってきた所はパパ(笑)

パパはおいしいご褒美をたくさんくれるからです。



とってもとってもあま〜いパパ。

遠くにボールを投げてもらい、



またまたご褒美



最初はものすごい早さでボールをとってきましたが、

なにせ、スキー場です。と、言う事は坂です。(笑)

段々とスピードダウン。

それでも



ご褒美ほしさに頑張っちゃってます。(笑)



スピードダウンしたくせにもっと投げろとせがみます。



かなり走りました。たぶんこれで今日は十分でしょう(笑)



おやすみしましょ。舌もベロンチョですよ。



十分遊んで水も飲み、笑顔なビートです。

自分を主張してます。(笑)



もっと、カメラ意識してと頼みこみ



どっちもおなじか(爆)

そして、この後、ワンコグッズのお店イージーに行きました。

ここで、パパにE・コッカのキーホルダーとお散歩用E・コッカの絵が描か

れている水筒を買いました。

それから、カントリーキッチンでお昼を!

とても混んでいました。人気なんですね。

食べたものは



ハハハハッ!ほとんど食べちゃって残骸なんです。

すっかり写真撮るの忘れてしまいました。(いつもの事)

おしゃれに盛りつけしてあったので残骸でもいいかなって思って写真を

撮りました。

私はステーキ丼。



いつもながらおいし〜です。ここについてくる大根サラダもおいしいん

ですよ。

ちょっと混み合っていて落ち着かず、ゆっくりできる所でコーヒーを。



初めて寄ったのですがとても気にいりました。

パパさんは今まで行った中の3本の指に入ると言って絶賛

(パパさんと出かけた所って3ヶ所しかないかもしれないのに(爆))



自然の中のテラスでホッとひととき。贅沢です。



ワンちゃん用にお菓子もくださいました。

私はバナナパイもいただきましたがとってもおいしかったですよ。

雰囲気がいいです。



パパとビートも一緒に記念撮影



今度はいつこれるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]