忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[668]  [667]  [666]  [665]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターサママの計らいで4人で2人分のお値段で食べられるフレンチを

いただいてきました。

お値段は言っていいのか悪いのかでも言っちゃおう一人1,050円

です。o(^o^)oワオ!

絶対1,050円では食べられない料理とおいしさヾ(●⌒∇⌒●)ノ

では、ほっぺたをおさえてご覧ください。(笑)










これなんだろうね?と食べつけないものに舌鼓しながらいただきました。

おいしかったです。ランチに贅沢な事してしまいました。

家族のみんなに申し訳ない(*⌒д⌒*)あは

さて、その後はくるみカフェへ。

ご一緒したくるみ宅でお茶させていただきました。



くるみちゃんよい子でお留守番できてえらいでちゅ。



とっても優しいよいこちゃんなんですよ〜〜。



くるみ宅と言えば

前にこんな素敵なお家と紹介した事がありました。











この写真は以前のものですが全くかわりありません。

やっぱり素敵すぎです。

結局、居座ってしまい5時すぎ、なんだか久しぶりにのんびりしちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リッチにフレンチ・・・ええなぁ~
でも1050円なら、リッチでない私もいける!!
場所さえ近ければ・・・・涙
こんな素敵な場所が、近くにあってええねぇ♪

そして、くるみさんのお宅が、また素晴らしい♪
不動産会社のCMに出てきそうやん!!
素敵なお友達と楽しい時間、良いですねぇ~
晴ママ 2009/09/17(Thu)09:23:37 編集
♥晴ママさんへ
リッチさせていただきました(笑)
場所が近くても通常行ったらとてもランチできる金額ではありません。ありがたや〜ありがたや〜(笑)
くるみ邸もすごいでしょ。これでご夫婦とくるみちゃんだけで暮らしてるんですよ。
出来れば一緒に暮らさせていただきたい(笑)
Beet one 2009/09/17(Thu)19:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]