忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩仲間のワンコ達はビートを除き、朝も散歩している。(当たり前か!反省)
そのワンコ達が朝によく会うワンコのナナちゃんに以前1回お会いし、紹介してくれた事があった。
そして、今日はそのナナちゃんに会う事ができた。
さて、ビートは









もう、友達になっているとの認識で構える。
ナナちゃんは 誰?誰?と匂いを嗅ぎに来る。

ビートは遊びモードでトリャー!!!
引いてしまったナナちゃん。

あれ、遊ぼうよー。友達でしょ。

ねー、ママ遊んでもいいんだよねー。

あっ。やっと、遊びモードに入ってくれた。
それじゃー  ほらっ。

お腹を見せて遊びを誘うがその動きにまたもや引かれてしまった。

その後は、やっと遊んでくれ、それを見ていた大ちゃんも参入。

チャーミー君は僕には関係ないもん。関係したくもないもん。

だっこしてもらってよそをみている。
ナナちゃんの体重をきいたら13Kgだそうだ。ビートと同じである。背格好も同じなので、もし、毛を丸刈りしたらこんな感じなのかな。意外にスマートじゃないとママは満足して帰って来た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナナちゃんだ~♪
りんまるとお散歩して初めての友達がナナちゃんなのよ~^^
りんまる相手では遊べないから当初は大人しいナナちゃんだったけど
ルビーちゃんや大ちゃんと仲良くなって
最近はハグハグ遊びが大好きになったんだよ♪
みんなが楽しく遊んでいる姿は見ていて飽きないね(*^。^*)
ちなみにナナちゃんも4Lだよ~~♪
aimi URL 2007/11/06(Tue)09:53:01 編集
Re:ナナちゃんだ~♪
aimiさんへ
そうなんだー。
ナナちゃんはとってもいい子だよね。
それに、同じ4Lなら遊び相手に最適だね。これからもっと仲良くなってくれるといいんだけどな。
ビートは中途半端の大きさなため、服もあまりなく、服のデザインなんて言っていられないのに素敵な服を探してくださり本当にありがとう。感謝してます。
Beetママ 2007/11/06(Tue)10:26:13 編集
もしも・・・。
昨日、仲良く遊ぶビートくんとナナちゃんの姿を見ていて、
もしも去勢、避妊していなかったら
どんな赤ちゃんが産まれたかなぁ?なんて思ってました(>v<)!!
同じくらいの大きさで仲良くなれたから♪♪♪
毛が長いのか?短いのか?ん?ん?

ナナちゃん、大吉が相手だと物足りなそうだったから、
ビートくんが遊んでくれて楽しそうだったねっ。
また会えるといいねっ。
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/06(Tue)11:59:45 編集
Re:もしも・・・。
☆大ちゃんママ☆さんへ
もし産まれたら、足の長さはナナちゃんからいただきたいな。後は毛が長くても短くてもいいんだけど耳はどうなっちゃうんだろう????
私まで考えちゃった!
ありえない話しなのに!
Beetママ 2007/11/06(Tue)17:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]