忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4L
おまたせしました。
昨日、もったいつかせたプレゼントです。
最初に

かぼちゃのケーキです。この写真はビートが食べてしまい撮れなかったので大ちゃんブログから拝借です。(ゴメン)
みなさん、かわゆい大ちゃんの方に目がいってませんか???違いますよ。かぼちゃのケーキをよくみてくださいね。目と口がひじきなんですよ。チョコはワンコによくないからと考えてくださいました。(もう、すごい)
そして、

ペロポップです。かわいい袋に入れてくださいました。
そして、これもよくみてくださいね。プルートなんです。お気づきですか?
ビートに一番似ているキャラだと思いそうしてくださったんだと思います。
泣けるじゃありませんか!その心使い。
実はビートがペットショップの店頭にいる頃、ペットショップの方たちはビートをプルートと仮名をつけて呼んでいました。
だから、びっくり。
本当にありがとう。
写真をよくみるとビートがおすわりしてこちらをみています。ウシシーもらえると思ってるんだよ。おバカさん。これは、またのちほど〜。

そして、りんまるちゃんからのプレゼントは、
ジャーン。

お洋服でした。それも、サイズが大きいかもしれないと心配してくれながらいただいたんですが
見て見て!ピッタリです。

肉球マークのアップリケもビートの毛の色に似ているし、マッチすると思いませんか?

すわった姿もちょうど服の端がお尻近くまであるのですっぽりとくるまります。
大きくもなく、小さくもなくピッタリサイズ。
あわてて、このサイズはとラベルをみてみると4Lです。
メーカーによって大きさは異なりますがこれから買うなら4Lが目安だと思いながらお散歩に行きました。もちろん、服を着て!
ルビーちゃん、ヴァン君達と楽しく遊ばせてもらい、お家に帰ってから心配のひとる服による毛玉発です。が、な・な・なんと毛玉にならなかったんですよ。もう、感激、4L........確信しました。
りんまるママさん素敵なプレゼントをありがとう。
ちなみにここのメーカー詳しく教えて!おねが〜い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャストサイズ!!!
あ、本当にピッタリですね、お洋服!!!
すご~く、よく似合ってますね(●^∀^●)
またお散歩で着ているのを見たいです!

ハロウィンケーキの写真、使ってくれて
ありがと~。
おかげでここにも大吉登場させてもらえました♪
プルート・・・言われてから気付きました( ̄▽ ̄;)
確かにビートくんに似てますね。
そこまで頭が回らなかったわ~(x_x)
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/02(Fri)00:26:56 編集
ん・・・ワニ!?
ぺロポップを咥えているのは、ワニちゃんですよね~
このワニちゃん・・・
以前ブログでも紹介した我が家では空飛ぶワニちゃんと一緒ではないかな~
もう、とっくにMOONに破壊されています・・・懐かしい~
Beetくんプレゼント一杯もらえてよかったね!
幸せもの・・・
MOON 2007/11/02(Fri)09:27:13 編集
音楽入りだぁ~
ステキな音楽とともにですねぇ~♪
昨日は遊んでいただいてありがとうございました!
洋服、ほんとに似合っていたよU(^^)U
長田 ルビ- 2007/11/02(Fri)10:29:28 編集
Re:ジャストサイズ!!!
☆大ちゃんママ☆さんへ
エッ!プルートは故意でしたのではなかったのですか?偶然?それもすごい。
どちらにしても感謝です。
洋服ジャストサイズでしょ。うれしくなっちゃう。お散歩に着ていくね。
Beetママ 2007/11/02(Fri)13:29:22 編集
Re:ん・・・ワニ!?
Moon君へ
やはり同じでしたか。あの幻の空中ワニさんと。
誕生日に買ってあげました。でも、音をだすと、遊びをやめてしまいます。ピーと言う音がもしかして私が痛いと言った時の声と似ているのかも?(そう、私の声は高いんです 泣)
今いち、遊び慣れしないワニ君なのできず跡もまだ出来ておりません。(笑)
Beetママ 2007/11/02(Fri)13:36:29 編集
Re:音楽入りだぁ~
長田 ルビ- さんへ
ルビーちゃんとヴァン君とでかなり走りまわったよね。ビートは満足してました。ありがとう。
洋服似合ってるでしょ。りんまるママに感謝です。
Beetママ 2007/11/02(Fri)13:56:43 編集
良かった~っ♪
今日のお散歩で洋服を着ているビート君を見て安心した~♪
ほんとピッタリサイズだったね\(^o^)/
この洋服は私のブログトップのカレッツァユートピア(だったかな?)というサイトバナーをクリックして
左側の洋服・ファッションというところをクリックして
「秋冬の最強SALE」を見てもらえれば良いと思います~
(あーー、値段がバレる!^^;)
aimi URL 2007/11/02(Fri)23:54:55 編集
Re:良かった~っ♪
aimiさんへ
本当にありがとうございます。
今までの服は小さくなってしまったので無理やり着せると毛玉が出来てしまいます。
このサイズとデザインとっても気にいりました。
早速、洋服屋さんのサイト行ってみます。
Beetママ 2007/11/03(Sat)07:29:19 編集
無題
色々なプレゼントよかったですね。
洋服のサイズもぴったり。
背中の足跡がGoodです。
そろそろ文字の大きさに老眼を感じ始めたルイパパでした。
ルイパパ 2007/11/03(Sat)23:09:40 編集
Re:無題
ルイパパさんへ
実は私はもう老眼です。100円ショップで一番度の低い1.0を購入したのが2年前、今は、1.5を使用しています。視力がかなりよかったので本当に不自由してます。
このブログの文字は小さいですよね。無理して若ぶっている私です。(笑)
Beetママ 2007/11/04(Sun)13:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]