忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。今日の主人公はかぼちゃと飛行機です。
(顔がどれも写ってないんです。ペコリ)





飛行機さん低空飛行で飛んでおります。

おっと、かぼちゃさんに遭遇。

かぼちゃさんが飛行機さんを墜落させようとしています。

とうとう墜落してしまいました。
やはり、今日はかぼちゃさんの日ですものね。

と、言う事でかわいいハロウィンの洋服で登場した大吉くん。
オレンジの洋服にアレンジしてアップリケなどをつけハロウィン風に!
もう、まめすぎ!頭がさがります。
そして、かぼちゃのケーキとお菓子をいただきました。ありがとう。
明日、アップする予定ですがケーキは、な・なんと写真に写す前に食べられてしまいました。と、言うよりママが忘れたと申しましょうか!あまりにもビート攻撃をあびせられてつい.......。申し訳ありません。


最後に少しだけルビーちゃん、りんちゃん、まるちゃんに会いました。

大吉くんママがみんなにケーキをわけてくれています。ビートはおすわり、マテでお利口さんに待っています。みんなはうれしくておすわりしながらも前に前にと移動。大ちゃんママがだんだん遠くなっていきます。
そして、最後に大ちゃんママからいただきました。
これが狙いか......。残り物には福があると申しますが、ビートは最後に大きいかけらをいただけてしまいました。(大ちゃんママの配慮だけどね)
そして、りんまるママさんからもプレゼントをいただいてしまいました。
チョーうれしい。さて、なんでしょうーねー。
ありがとうございます。この事もまた明日アップします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おりこうなビートくん
かぼちゃケーキをあげている間、ビートくんだけ
おりこうさんに遠くでお座りしていたのがわかりましたよぉ(●^∀^●)
(遠くから熱い視線を感じたとも言えますが(>v<)!!)
だから大きいのをついあげちゃいました。
ビートママさんのすいす~いな運転のおかげで無事みんなに会えました。
よかったぁ~、どうもありがとうございました。

飛行機&かぼちゃ、上手に撮れてますねっ。
飛行機まで落とすとはおそるべしかぼちゃ!!!
かぼちゃは最近お友達をおんぶするのが“わざ”らしいです(o>v<o)
ビートくんへの足元攻撃がきくことから、考えたみたいです。
今度は飛行機、飛ばせるかなぁ?(下から持ち上げて)

りんまるママからのプレゼント、早くみたいで~す。

☆大ちゃんママ☆ URL 2007/10/31(Wed)23:14:56 編集
ハロウィンの日!
今日は、最高のハロウィンになったねぇ♪
大ちゃんママはほんとまめだよねっ☆
ビート君、飛行機に乗って何処に旅するのかな?
明日のアップも楽しみしていますぅ!
長田 ルビ- 2007/11/01(Thu)00:21:49 編集
Re:おりこうなビートくん
☆大ちゃんママ☆さんへ
本当にありがとう。ハロウィン気分のお散歩は最高でした。かぼちゃのケーキも河川敷でいただいたせいか家でとりだしたやいなや、ラップのまま食べてしまいそうな勢いでした。おいしかったんだね。朝の○ンチも快調な○ンチをしてくれましたよ。
ビートは大ちゃんにじゃれついてもらうのが大好きです。今度は、下から持ち上げて飛行機を飛ばせてみてくださいね。(かなり重い飛行機だけど)
りんまるママからのプレゼント......ウッシシー。
今日アップします。
Beetママ 2007/11/01(Thu)07:50:54 編集
Re:ハロウィンの日!
長田 ルビ-さんへ
ハロウィン最高でしたね。
ビートがいなければこんな事味わえないなあ〜と、ビートに感謝です。
Beetママ 2007/11/01(Thu)07:54:15 編集
みんな着てるんですね!
お友達、みんな服を着ているんですね!
真剣にケーキをもらう順番待ちの後姿が頂戴オーラで満ちていますね!
Beetくんお友達がどんどん増えていいね!
MOON 2007/11/01(Thu)10:49:28 編集
Re:みんな着てるんですね!
MOON君へ
着ている意味がそれぞれ違うんですがこの時期になると着ざるおえないと言った感じです。
ちなみにビートは枯れ草や種が毛に入りこまない対策なんですが、毛玉の事を考え、一番毛玉が出来にくい服を見つけるため日変わりで試験中です。飛行機さんは足にはできませんでしたが腹にできてしまいました。これもだめか......。(ガックリ)
Beetママ 2007/11/01(Thu)11:09:20 編集
嬉しいハロウィン♪
ハロウィンっていつだっけ?って感じで今までイベントを楽しんだことが無いんだけど(年が年なもんで^^;)
昨日は大ちゃんママのおかげでウキウキ気分でした♪
大ちゃんママのケーキやお菓子♪
それに大ちゃんのハロウィン仕様の洋服&リボン
いつもの河川敷が一瞬にしてハロウィンイベント会場になったよね(~o~)
ビート君への遅くなってしまったバースディプレゼントだけど
大きさが超不安^^;
大きすぎたらゴメンネ~☆
aimi URL 2007/11/01(Thu)12:43:17 編集
Re:嬉しいハロウィン♪
aimiさんへ
本当にありがとうございます。ビートも私も何もお役にたっていないのですが....。ゴメン
あっ。まるちゃんがパパにくっついていた時が1回会ったっけ?(お役にたつうちに入ってないよね。笑)
でも、りんまるちゃんに会うとなんだかホワンとした気持ちにさせてくれます。これからもどうぞよろしく。
エヘン。私はハロウィンの行事を知っていたよ。
でも、参加は初めてだな。来年は盛大にみんなでやろうか?大ちゃんママにばかりおんぶにだっこじゃ悪いと言う口実で楽しんじゃいましょ。
Beetママ 2007/11/01(Thu)15:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 4L HOME バンビFamiy &gt;&gt;
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]