忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、暖かいお言葉、メール、プレゼントをありがとうございました。
ジャ〜ン。Beet 2才になりました。
人間で言うと24才くらいなのかな?
男らしく成長してくれた?いやいやまだまだやんちゃです。
これからもみなさん宜しくお願いいたします。


中断!


突如、大ちゃんがお家に遊びに来てくれました。
ワー感激!
ビートも大感激で大ちゃんと遊んでいます。
この事は、又明日お伝えする事にします。


では、24日の誕生日は.......
ママのやぼ用で、勝沼へ一緒に行く事に
用事はすぐすみ、ビートとどこかへ行ってみようと行った所が

店内は無理そうなのでお外で写真を

そして、今度むかった所がフルーツパークです。
そこではワンコOKと書いてあったのでお散歩しました。

幼稚園生が遠足なのか芝生の上でお弁当をひろげていたので遊具施設のある場所のベンチで休憩し、お水を飲ませようとしていたら、ヒュー、ガシャンと言う音。
アスレチックでロープにぶるさがり移動する遊具が目の前にあり、それにぶる下がり乗ってきた、幼い子のお父さんにビートがびっくり。
ウーと吠え、しっぽがお尻の間に入りこみ、腰が抜けたように動かなくなってしまいました。相当怖かったのでしょう。その後も腰がひけていたのでかかえる事も出来ず、前足の方だけでも抱きかかえて撫でてあげおかしで気をそらしてあげようと差出したのですが匂いもかがず、食べようともしません。この場を早く立ち退いてあげた方がよさそうだと思い腰をかがめて動かないビートをやっとの思いでだっこして車に乗り込みました。車の中でも隅の方で小さくなっていましたが、家に近づいて来るうちにやっともとのビートにもどりました。もう少し場所を考えてあげればよかったママの失敗です。ビートごめんね。
気を取り直し、いつもの散歩に連れ出しました。
時間が遅くなってしまったため、ルビーちゃん、まるちゃん、りんちゃんにお会いしたのですがご挨拶のみでお別れ。
でも、大ちゃんがたくさん遊んでくれました。
さあ、どちらが先に仕掛けますか?

ビートはとても楽しく遊ばせていただきました。

大ちゃん大丈夫かなー。

ヨシ。大ちゃん頑張れ!!!

誕生日の一番うれしかった事は大ちゃんとの遊びだったに違い有りません。
大ちゃんありがとう。

遊んだ後はお家に帰れば、ばあちゃんがビートにごちそうをくれる約束です。
早く帰らねば.....。
家路に急ごうと思っているとチェル君ヴァン君が来てくれましたが今日はごめんね。また遊んでねと思いながら帰ったのでした。

そして、ばあちゃんにいただいた夕食はお肉、お野菜がたくさん入った特製煮込みです。ペロっと完食。ケーキは今度にしましょうね。おデブになるといけないから!(写真を撮るのを忘れました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖かったのね~(/_;)
いつも元気なビートくん、よっぽど怖かったんだね~。
でも、ビートママのせいではないですよっ!いつどんなことで怖い思いをするかなんてわからないものぉ。
いつもの広場であったときは、いつもの元気なビートくんだったから全然気がつかなかったです。
元気になって、よかった、よかった(●^∀^●)
ビートくんの2歳の記念日に大吉と遊んでくれてありがと~、ビートくん。
大吉もビートくんに遊んでもらえて、ラッキーです♪♪♪
きっとこの一年もいいことあるよ~、だって始まりが「大吉」だもん(>v<)!!
そして、しょっぱなから、お宅訪問されちゃったでしょ?!(笑)
銀行帰りで通帳しか持っていなかったから写真が撮れなかったのが残念。。。
またおじゃましてもいいですか~???(^皿^)
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/10/25(Thu)23:05:21 編集
2歳の誕生日おめでとうございます
2歳の誕生日おめでとうございます。
ビートくん、本当に2歳で初めての経験をしてしまったんですね。
我が家のルイは最近よく吠えます。もう少し大人になると静かになるのかな~??

ところで、今日はルイとジョギングをしました。
ジョギングなので通常の散歩よりはちょっと長距離!
従順に横を走るルイですが、多分妻子の散歩をする部分になると、「僕はここを知っているぞ!」とばかりに、先を勢いを付けて走っていきます。(こちらは息がとぎれとぎれです)
段々大人になっていくんですね。
ルイパパ 2007/10/25(Thu)23:46:33 編集
2歳おめでとう!
もう、2歳になったんだねっ☆
早いものだね!
公園で、よほど恐かったんだね^^;
大きな音とか見なれない事にはルビーも弱いです^^;

昨日は、一緒にカフェ行きたかったな。。。
ちょうど、用事がはいってしまっていて残念!!
近いうちに予定をたてて行ってくださいな。
今度は、カフェの帰りにドックランいきませんか?最近。ルビーとビート君、思いっきり走ってないもんね。
ルビー、携帯から聞こえてくるビートママの声を聞きながら首かしげていたよ。
ルビーも、ビート君のお家に行っちゃおかな?
長田 ルビ- 2007/10/26(Fri)08:45:26 編集
Re:怖かったのね~(/_;)
☆大ちゃんママ☆さんへ
いや〜あんなに怖がったのは始めてだったのでびっくりでした。
よかれと連れ出したのにとんだ誕生日になってしまいましたが
大吉君と遊べてよかったです。
2才の幸先に大吉君と遊べたのはラッキーな年に成る事間違いなしですね。
ウレチーヨー。
また、どうぞ狭くてきちゃない家でよかったら遊びに来てください。大歓迎です。
Beetママ 2007/10/26(Fri)09:39:55 編集
Re:2歳の誕生日おめでとうございます
ルイパパさんへ
ありがとうございます。また、ルイパパブログ1周年もおめでとうございます。
ルイ君は走る事が大好きですからジョキングのお供には最高だと思います。
よいジョギング仲間として暮らせたら最高ですね。
イメージ的にあこがれますが私は、走るのが苦手なので(トホッ)
Beetママ 2007/10/26(Fri)10:15:07 編集
フルーツパーク
あれっ?
先週の火曜日に家で働いているスタッフの女の子が行ってきて、ブドウのお土産を貰ったんですよ。
Beetくんの着ている服はパーカーですよね?
MOON1着も服は持っていません。
今度買って上げようかな~・・・・でも着ないだろうな~!!
MOON 2007/10/26(Fri)10:44:39 編集
無題
ビート君、お誕生日おめでとう~!
2歳かぁ~~
まだまだ 若者だねっ☆
また一年 元気で楽しく過ごしてくださいませ ^^

ところでところで・・・

このblogを私のblogにリンクさせてもらっても良いかしら?
よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ
キョ URL 2007/10/26(Fri)10:58:37 編集
Re:2歳おめでとう!
長田 ルビ-ママさんへ
ありがとうございます。2才になってもまだまだハグハグ遊びはしたいようなのでルビーちゃんよろしくね。
ハグハグ遊びはいいけど、もう少し落ち着いてくれればいいのになあ〜。
Beetママ 2007/10/26(Fri)12:42:08 編集
Re:フルーツパーク
MOON君へ
フルーツパークは桃の花が咲く頃が一番よいと思いますよ。近く(ひとつは隣)に2つの温泉があり、晴れていれば富士山を見ながら湯につかれます。その内のひとつ、ほっとらかしの湯はかなり原始的でおすすめです。雨、日よけには藁の笠をかぶり入るんですから。富士山とピンク色の絨毯(桃の花)はなかなか必見です。
素敵なスタッフに囲まれ仕事が出来ていいですね。それも、若い子となら!
服はE・コッカは難しいですね。まして男の子は!
枯れ草、種がくっついて毛玉ができるか、服で毛玉ができたり、○ンコあたりがおしっこでぬれるのをがまんするか2つにひとつの選択に悩んでおります。ンー。どうしたものかな〜。
Beetママ 2007/10/26(Fri)12:59:52 編集
Re:無題
キョさんへ
ありがとうございま〜す。
そして、リンクしてくださるとは!重ねてお礼申し上げま〜す。
キョさんのリンク覧は凝っていますよね。あそこに載っちゃいますか!
キャー、感激!
でも、内容や誤字脱字......克服せねば。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
と、思うだけですがよろしいでしょうか?
そして、つたないこのブログにもリンクさせてもらいま〜す。
Beetママ 2007/10/26(Fri)13:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]