忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨とはうって変わって今日は晴れ。
散歩にGOー。
土曜日なので遊ばず、歩く事に。

横について、前を見て歩いてるじゃない(ヨシヨシ)



なんだ一時か!クンクンしながら歩いている。(ガク)

それにしても黄金色のお日様が降り注ぎ秋らしい。



草にもビートにも光りが降り注いでいる

あれ、ビートの背中に

いつついたのだろう。このひっつき虫は(泣)
横について歩かせていたので着くはずがなかったのだが草を少し触りゆらし降り落ちたのかな?
その場に立ち止まりひっつき虫をとり、見上げてみると

さっきから気になっていた富士山。なんとなく違う???

どうみても違う???

みなさんお判りかな?雪が降り積もったのです。
朝からバタバタしていたので夕方やっと気づきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ずーっと曇っていたので富士山の姿が見えなかったけど、
今日久々に顔(頭?)をだしたと思ったら雪が積もっていましたね~。
私も携帯のカメラで撮って友達に送信しちゃいました~(o>v<o)

ビートクンの背中にひっつき虫!どうやってついたのかなぁ???
大吉はクンクンするので口の周りにいっぱいつけてますよ~( ̄▽ ̄;)
足にもお腹にも服にもいっぱいです┐(´~`;)┌
やれやれ、こんなおみやげもってこなくてもいいのにね~。
大ちゃんママ URL 2007/10/20(Sat)23:02:17 編集
Re:大ちゃんママさんへ
散歩が終わると明日から服を着せないと。と、思うのですがつい忘れてしまう毎日です。
この時期から春まで枯れ草、枯れ枝、種とお土産を家に持ち込まれてしまいます。
去年は家の中で芽を出すんじゃないかと思うくらい、クッションにささっていたり、絨毯や布団まで種が入れ込んでいました。
ワンポイントアドバイスとしては散歩帰りの車の中で手探り状態でひとつひとつとって帰宅する方法です。時間がかかりますが結構いいですよ。
Beetママ 2007/10/22(Mon)10:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]