忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一緒にお買い物にいこうか〜。

ビートは喜んで車に乗り、ペットショップへ。
ペディグリーのデンタルボーンを買っておやつにブタミミ(お初です)を買ってあげる事にした。ケースから1こ取り出すと即座に寄って来てクンクン。
レジでお会計し、ブタミミを渡してあげた。うれしそうに口にくわえたまま、車に戻り所定の位置につき、カジカジ。
では、今度はスーパーにちょっとだけ寄っていくから車で待っててね。と、猛スピードで買い物をして戻るとベロンと舌で口のまわりをなめ、おかえりーのまなざし。エーもう、食べちゃったのー。車の中を探してもない、ない、ない。やっぱり食べちゃったんだ。ママもよく見ないままなくなってしまったブタミミちゃん。
ママにとっては幻のブタミミとなってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちもだよ!
ルビーも豚ミミ、大きい方をあげてもほんの数分でペロリだワン!!
ビート君、豚の耳癖になるよ!
食べ終わった後は満足顔ですU(^^)U
最近は豚のアキレスをあげています。
ますます、猟犬ぽくなってきているのはおやつのせいかな?
低い体制をして、相手(ワン)の様子をうかがっています。
長田 ルビ- 2007/10/16(Tue)21:36:59 編集
丸呑み
豚の耳はまだ試したことがないんだけど
りんまるには少し大きめのアキレスを与えたことがあって
こりゃ~食べるのに時間がかかって良いなと思ったのだけど
りんちゃん、噛んで柔らかくなった部分から飲み込むので「オェオェ」えづいちゃって(^_^;)
かなり大きいものでも丸呑みするので目が離せないんです~☆
寒がりで散歩嫌いなくせに、食べ物に関しては貪欲です(ーー;)
ぺディグリーのCM、Eコッカーのはまだ見たことないんだけど
ルビーちゃん似のビーグルちゃんも出ているよね♪
aimi URL 2007/10/16(Tue)22:03:39 編集
Re:うちもだよ!
ルビーママさんへ
アキレスですか?今度ビートに買ってみようかな。
レジ前であげたのにその場で食べず車の中まで運んだ為、これは時間がかかるんだと思ったのが間違いでした。数分で食べてしまうとは!
Beetママ 2007/10/17(Wed)07:48:49 編集
Re:丸呑み
aimiさんへ
まあ、小さなお口なのに丸呑みしては大変。オエーものですよね。夢中になりすぎるくらいのおいしさなのかしらん。ビートには危険すぎる食べ物なのかも。(ヤミツキになるって事)やはり、あたえない方がいいかな。(笑)
そうそう、ビーグルのCMの方がいいよね。本当に仕草とかルビーちゃんにそっくり。ビーグルの特徴を最大限だしてる感じがします。
E・コッカの方はシニア犬のCMだから仕方がないのかも。でも、シニアになってもあんなにチョコチョコ落ち着きがないのかなあ〜。それも、ちょっと恐怖!
Beetママ 2007/10/17(Wed)07:58:02 編集
豚の耳
MOONは味は嫌いじゃ無さそうですが、硬いのが気に入らないようで
与えると座布団の下などに隠しちゃうウンです・・・
MOON 2007/10/17(Wed)13:05:00 編集
Re:豚の耳
MOON君へ
豚耳でも牛の爪にしてもスモークしたのは程よくしなりがあり、おいしいらしいですよ。
ビートが隠す時はお腹がいっぱいの時だと先日判明しました。(あくまでもたぶんですが)
そんなに食べ物をあげていたら太りますよね。おばあちゃんがすぐあげてしまいます。お願いー。あげないでー。と、言いたい所ですがこれまたいえません。その分、散歩し、遊びんで走らせないと.....。
Beetママ 2007/10/17(Wed)18:34:04 編集
ターニャも秒殺です。
Beetママさん、お久しぶりです。
こちらには初めてお邪魔します。
すてきなブログですねσ(゚ー^*)
ビート君、ブタミミあっという間だったんですね。
ターサーは牛アキレス派ですが・・ターニャも秒殺です。
時々、喉に詰まって「うげっ」とかしてます。
ぺティグリーのCMみてBeet君、思い浮かべてました。
また、お散歩でお会いしましょうねヽ(^。^)ノ
T&Sママ URL 2007/10/17(Wed)22:44:52 編集
Re:ターニャも秒殺です。
T&Sママさんへ
訪問ありがとうございます。と、言うより今までブログの事をお話しなかった事を深くお詫びいたします。このブログは日記ですので内容もウスですがよかったら又訪問してください。
実はブログを始めたのはT&Sママさんのブログがきっかけなんです。親戚さんでも見つかればうれしいなあ〜と軽い気持ちで始めてみました。T&Sママさんには恥ずかしくて言えませんでした。ごめんなさい。これからも、ブログ友、散歩友としても仲良くしてくださいね。T&Sママさんのブログにもお邪魔しま〜す。
Beetママ 2007/10/18(Thu)00:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]