忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた早めに散歩に出かけ、2時間ビッシリ歩いて、遊んで走って充実して来た。


始めは歩いていつもとは違う川沿いを歩いてみた。見慣れない所だったためクンクンが多く先に進めない。そこへ小次郎君と言うダックス君が来てご一緒してくれる事に。(ありがとう)
戻ってくるとディロン君(ゴールデン)に会う。
両方ともうれしいが距離を置き、待機。ビートが恐る恐る近寄る度にしっぽを振る回数が増してくる、最後は全回転!リードをつなぎながらではあるがかなり激しく暴れ回り遊び、休息。やっと、カメラを取り出し写真を撮る。








お気づきかな?
1枚目の写真は違うが他の写真のディロン君とビートは常に同じ方向を見ている。
見て追っている物は散歩で行き交う人かワンコ、それとも自転車のいずれかである。
  余談......今書き込んでいるパソコンの下、ようするに私の足元で寝ているビートだがいびきをかいてねている。(笑)

少し休憩した後、再び


その後、いつもの場所でロングリードに変え、ボールを投げ遊んでいると、チェル、ヴァン君(ボーダー父子)が登場し、ヴァン君がボールをくわえたまま走りまわるのでそれを追いかけたくさん走る事が出来た。
そして、クロロちゃん(黒ラブと甲斐犬のMix)が登場。
その時はくたばっていて休憩タイムなのか一歩も動かず、クロロちゃんとヴァン君で楽しく遊んでいた。
またその後、大吉君(シーズー)も参加。その頃に復活し、大吉君と遊んでまたまたヘトヘトビート。
大吉君はこの所、大きいワンコの攻撃法を取得。その攻撃法は足元狙い!
巧みに攻撃してビートが一方的に遊べず、かなり苦戦している。大吉君賢いぞ。(拍手)これで少し安心できるかな。(ホッ)
後半の写真は暗くて写せませんでした。
もう暗いし、2時間も河川敷にいるしと帰り支度をしているとルイ君(ボーダー)が暗闇の中から登場。一緒に遊ばせたかったけどあまりの河川敷滞在時間なのでまた今度遊んでもらう事にして帰宅した。
そんな訳で未だ、散歩の余韻を残し、いびきをかき寝ているのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビート君とディロン君は仲良しなんだね。
ここのお家に、14~15才のビーグルちゃんもいるみたいですよ。
最近、寒くなったねぇ~
何か、ワン対策していますか?
長田 ルビ- 2007/10/19(Fri)16:35:42 編集
お疲れかな?
ママの足元で寝ているBeetクンは沢山のお友達に
囲まれて楽しそうに遊んでいる夢を見ているのでしょうね!
幸せ一杯でいいね!!
MOON 2007/10/19(Fri)17:40:22 編集
Re:無題
ルビーママさんへ
まあ、ディロン君の所にビーグルちゃんもいるんですか?道理で穏やかワンコだと思いました。
寒さ対策はビートよりママの方を先に考えねば!!!
ビートは寒がらず今の気候がいいみたい。
ただし、お散歩は服を着せないと雑草のタネで大変になってきました。
Beetママ 2007/10/19(Fri)18:17:06 編集
Re:お疲れかな?
Moon君へ
今日は雨が午後から降り出しお散歩中止です。ちょうどよかったかもしれません。
それにしてもドックランに行くより河川敷で遊んでくれる仲間に会えるのが一番楽しいようです。
Beetママ 2007/10/19(Fri)18:21:07 編集
無題
こんにちは! ディロンです。
ビート君、ママ、ディロンと遊んでいただいてありがとうございます。
いつも、ビート君のブログを楽しく見させていただいるのに、このように書き込みをするのは、なんだか緊張してしまい、遅くなってすみません。
大きいディロンと、遊んでくれる友達のワンちゃんは少ないのですが、ビート君と遊んではしゃいでいる姿を見ると、私は嬉しくなります。
うちにはワンちゃんは、ディロンだけで、もう一人、反抗期の手を焼かせるお兄ちゃんならいます。
散歩で会ったら、またディロンと遊んでくださいね!!
ディロン 2007/10/20(Sat)16:00:34 編集
Re:無題
ディロン君ママさんへ
訪問ありがとうございます。
つたない日記ですみません。回を重ねる度にブログの文章がよくなるかと思っていましたが逆に雑になりダラダラと書いて誤字脱字?文が多くなりへこんでおります。文章はともかくたまにディロン君の写真も載せさせていただいておりますので写真だけでも見に訪問ください。
ディロン君はビートの遊び友達としてかってに数に入れさせていただいております。これからも遊んでくださるとありがたいのですが(^_-)-☆
Beetママ 2007/10/20(Sat)19:12:02 編集
無題
あら~、大吉の話も載せてくれていたんですね~、ありがと~ございますっ。
最近パソコンの容量で頭を悩ませ、自分のブログを書くのも精一杯だったんです(x_x)

おチビの大吉なりに足元狙いの攻撃法を見つけたみたいですよね~。
ビートくんたちにお相手をしてもらっているおかげで
最近ますます、走る速度もアップして元気いっぱいわんぱくシーズーです(>v<)!!
今朝も久々に会った黒柴と走り回り、追いかけられるほうではなく、追いかけまわしていました( ̄▽ ̄;)

これからも一緒に遊んでね~、ビートくんo(^ヮ^)o
大ちゃんママ URL 2007/10/20(Sat)22:56:33 編集
Re:大ちゃんママさんへ
コメ返しが遅くなりすみません。
大ちゃんの動きについていけなくなるかもしれませんがこれからも足元狙いでよろしくお願い致します。
Beetママ 2007/10/22(Mon)10:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]