忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで予告した大吉君との秘話です。(そんな大げさなものじゃないけれど)
昨日、ブログを更新しようと書き込んでいるとピンポーンと玄関チャイムが鳴りました。ビートは1回ワンと吠えママに教えてくれました。
さあ、誰でしょう。いつもは勧誘か、ヤマト便か新聞の集金か、はたまた回覧板かなのですがドアを開けてみると、大吉君とママじゃありませんか!
思わず、ビートお友達よ。とビートを呼びに行き、早速、きちゃない我が家に入ってもらいました。大吉君はビートと挨拶するとまわりの偵察、探検などしたくてたまりません。(当然です)なのに、ビートはうれしくて追いかけ回し遊びの挑発をビシバシあびせ結局、遊ばされた大吉君。おもちゃを出してあげても興味なしで遊んでもらいました。落ち着いた頃におもちゃと探検はしてもらったのですがビートはまだまだとアタックしていくので首輪をつかみ、休憩させました。
折角来たのだからドッグカフェでもいかないかなあ〜と誘ってみるとイクイクと言ってくれたのでこの町唯一のドッグカフェへGOー。

テーブルの下でふせをして待つビート。
まあ〜なんてお利口さんなのでしょう。と思いますよねー。
が、ここまでするのにたいへん。やっと落ち着いたから写真も撮れたのです。
写真を見ればおわかりのようにお料理が出てくる方を見て待っているんです。(ガク)
大吉君はと言うと、

ママの方を見て待っています。でも、テーブルの脚でリードが引っ張られ大変そう。大ちゃん反対側からママを見上げればいいんだよ。

昼ごはんから豪華!そして、初料理写真!
いつも食べてしまってから写真を撮ればと気づく私はビートと同じ食い意地はってます。今回カメラを持たず、ナイフとフォークを持った時点で大ちゃんママにストップをかけられカメラに持ち帰ることができました。

ビートのケーキです。おいしそうでしょ。
これで誕生日ケーキにしちゃおうっと。

これはママのデザート。
書き込むとすぐ終わっちゃうけど、かなり注文してから時間がかかり、結局2時間くらい居たんじゃないかな〜。出来れば、もう少しスピーディーにお願いしたかった。
そんな訳でもう散歩の時間に近くなってしまい、近くのペット屋さんに寄って散歩に行こうと言う事に!

これから、大吉君のファッションショーをお見せ致します。
では、大吉君お願い致します。

大吉うさぎです。こちら、しっぽがふたつ、お耳がふたつになるのが特徴でかわゆさが倍になります。
そして、

大吉ぶんぶんです。
かわいいでしょ。画像をクリックすると大きくみれます。
と、服などをみてから散歩へ
散歩ではチャーミー君と会い、一緒に歩く事に!

思いがけず、楽しい1日を過ごせました。これが誕生日プレゼントだったのかも。
大ちゃんありがとう。また、遊びに来てね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~ございましたぁ♪♪♪
昨日は本当にどうもありがとうごじゃいましたぁ。
突然のお宅訪問にも快く迎え入れてくださって、私も大吉もとても楽しくお家で遊ばせていただきましたっ(●^∀^●)
ビートくんも自分の縄張りに侵入されても怒らず、相変わらず優しいお兄ちゃんでしたよねっ。
おまけにドッグカフェに連れて行ってくださって!!!
おいしかったけど、確かにもっと早く料理が出てきたらよかったですよね。
お腹がグゥグゥでした、私( ̄▽ ̄;)
連れてきてもらってさらにごちそうになっちゃて、
何から何までありがと~ございましたっ。
また、今度ピンポ~ンさせていただきますo(^ヮ^)o
ビート家のようにきれいになっていなくて、散らかってるけど、
よかったら家にも遊びにきてね~*^ー^*

☆大ちゃんママ☆ URL 2007/10/26(Fri)23:57:55 編集
無題
ビートくん、ケーキおいしかったかな?
ビートくんのケーキももちろん、ママさんたちのランチもおいしそう♪
大吉くんのファッションショーも、素敵です♪
ビートくんはお洋服、着なかったのかな?
マック☆バイロン 2007/10/27(Sat)15:52:28 編集
無題
ビートくんも大吉くんもお利口にカフェ体験できたようですね♪エライよ。
ビートくんは、ママ達が食べ終わるまでケイキ待てたのかな??
長田 ルビ- 2007/10/27(Sat)18:25:24 編集
Re:ありがと~ございましたぁ♪♪♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
よい誕生日を迎えられました。こちらこそありがとうございました。
みつばちブンブンを買うかなって思ったけど止まりましたねー。
ビートの服も種類多く置いてある所ないかな〜。
Beetママ 2007/10/27(Sat)18:51:57 編集
Re:無題
マック☆バイロンさんへ
なんと言っても待ち時間が長かったです。私たちもお腹がグウーですが大ちゃんビートにも少しかわいそうな思いをさせてしまいました。
あまり長過ぎて最後はいじけてふたりともおとなしかったです。
ケーキを食べ尽くした所要時間5秒です。
今度、服が豊富なショップや、ネットショップがありましたら教えてください。
Beetママ 2007/10/27(Sat)19:01:28 編集
Re:無題
長田 ルビ- さんへ
私が食べ終わってからケーキが登場したので、待っていたと言う事になりますかな?
もう少しリーズナブルでかつ気軽さのあるドッグカフェがあるといいなあ〜。
Beetママ 2007/10/27(Sat)19:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もしかして乾毛期 HOME 2才 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]