忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大吉君ママから手作りのりんご、人参入りゼリーをいただいた。
.................ありがとう...........。
ビートは初ゼリーである。
さて、どんな感じかな。

用意は完璧。



ゼリーを食べやすい大きさにスプーンで切って!
マテ。   うずうずしている。(ウフフ)

ヨシ。

おっ。勢いがいいぞ。
あれ、あれ、あれ、

ちょっと、持ち逃げ......。

あれ、また持ち逃げー。あちこちに持ち逃げして食べてる。
感触が今までになかったので不思議そう。
でも、わかるとお皿の中でムニャムニャムニャ。
はい、ごちそうさま。

次の日の散歩で大ちゃんママに会うと大ちゃんママの側に絶えずついていた。
ウフフ、昨日のゼリーがおいしかったんだね。よかったねビート。
大ちゃんママごちそう様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼリーか・・・
MOONもゼリーはtべた事が無いので食べさしたらどんな顔するんだろ・・・?
想像するだけで楽しそう、Beetくん食べていたゼリーはワンちゃん用に味つけして有るのですか?
MOON 2007/11/08(Thu)09:48:21 編集
Re:ゼリーか・・・
Moon君へ
もちろんワンコ用に味付けがしてあります。
って、私が作ったのではないのでレシピはわかりませんが(ウヒヒ)
でも少しいただいてみた所、素材重視で人参の味がしました。
大ちゃんママはすごいですよ。いろいろ作って!
私はと言うと.......トホホ何も作ってあげた事がございません。(グシュン)
Beetママ 2007/11/08(Thu)18:35:50 編集
よかったぁ♪
食べてくれてよかったです。
大吉も最初は持ち逃げしてました(^^)
で、あまり好きではないようです( ̄▽ ̄;)
体にいいのになぁ。。。

ニンジンとりんごと水(量は適当)を
ミキサーでつぶしたものを
ちょっと火にかけます。
で、溶かした寒天の中に入れてまぜ、放置!
という、とても簡単なものですよぉ。
ぜひ作ってね。

今度は別の野菜やくだもので
作ってみますね~(●^∀^●)
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/08(Thu)22:48:47 編集
無題
最初は おっかなビックリな感じね~!
一生懸命 考えながら味見してるお顔してる~(*≧w≦*)ププッ

人参ゼリー 美味しそう!!
私も食べたい~~(*´∇`*)
キョ URL 2007/11/09(Fri)06:37:43 編集
Re:よかったぁ♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
ごちそう様でした。
次回、ゼリーを口に入れる時は、一気だと確信しました。今度も期待しちゃおうかな?
楽させてもらってるビートママより
Beetママ 2007/11/09(Fri)08:04:14 編集
Re:無題
キョさんへ
そう、初めて口にするものはいつもこんな感じです。
おかげ様でビートは大ちゃんママにより幸せな食生活を送っております。(^^ゞぽりぽり
Beetママ 2007/11/09(Fri)08:13:10 編集
お花屋さん
昨日は久しぶりにお会い出来ましたね♪ 
お花屋さんのHPがありましたのでアドレス貼り付けて置きますね。
http://minamienng.exblog.jp/
クリックすると地図も出てきますので確認して下さい。
私は日曜日にでも行こうかなと思っています。
T&Sママ URL 2007/11/09(Fri)10:17:23 編集
美味しかったね♪
ビート君お利口にまってるねっ★お口、つららが下がったかな?
ルビーもお皿から持ち出して食べていたよ!ビート君と同じ食べ方だぁ~アハハ...
長田 ルビ- 2007/11/09(Fri)15:12:28 編集
Re:お花屋さん
T&Sママさんへ
わざわざH.Pを探してくださりありがとうございます。
今度行ってみます。
また、いろいろと教えてください。
T&Sママさんのおかげでよい情報が入り助かっています。
なかなか行けませんが行ける時にはどこへ行ったらよいものか悩んでおりました。うれしいかぎりで感謝しております。
Beetママ 2007/11/09(Fri)22:42:10 編集
Re:美味しかったね♪
長田 ルビ- さんへ
うふふっ(*゜v゜*)
ルビーちゃんもビートと同じ行動をとりましたか?
ビートは早食いなのでもっと味わっていただきたいのですが!
Beetママ 2007/11/09(Fri)22:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME おすわりワンズ >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]