忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はルビーちゃんと大吉君とでおでかけ。
八ヶ岳付近へLet's go!
まずは、小淵沢のアウトレットヘ

看板犬とハイポーズ。
整列しろとは言ってないんだけど。目やにまでつけて!


店内に入ってすぐに買ってしまいました。サイズがぴったりだったんですもの。


買ったお店です。アウトレットの一番、山側にある建物です。


ルビーちゃんと大ちゃんをパチリ。(あまりよくみえませんね)


ルビーちゃんがリードとカラーを買うので店内へ
そこで、大ちゃんと遊んで待っている事に


仲良く、じゃれついています。
さあ、今度はドッグランに行くよ。


この続きはまた明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はや~い♪
今日は、行き帰りの運転ありがとう★
ゆっくり休んで下さい(^0^)
ほんと、楽しい小旅行でした!!
長田 ルビ- 2007/11/15(Thu)23:33:34 編集
看板権との2ショット、絵に成っていますよ!!
小淵沢のアウトレットは数年前の夏にキャンプがてら行きました。
自然を上手に利用したアウトレットだったと記憶しています。
お天気もよさそうで、良かったですね!
MOON 2007/11/16(Fri)13:43:27 編集
Re:無題
長田 ルビ-さんへ
1日おつきあいありがとうございました。
とても楽しかったです。又、今度是非.....。今度はどこにしようかなあ〜。
Beetママ 2007/11/16(Fri)18:40:35 編集
Re:5
MOON君へ
ワンコのショップも今年夏だったでしょうか充実させてリニュアルしたんですがまだ行ってなかったので行ってみました。
ミニドッグランもありますが名ばかりでただの小さな囲いです。あれで料金とるのはどうかと思うのですが???ショップの雰囲気はあるのでワンコとショッピングができるのがうれしいです。(但し、中型犬までの限定とだっこしてですが.....ビートは重かった 泣)
Beetママ 2007/11/16(Fri)18:49:35 編集
コメント遅くなりました(>_<)
自分のブログアップに2時間半を費やし、
お邪魔するのが遅くなりました~(xωx)
私のPCはとてものろまちゃんで、困ってます。。。

運転どうもありがとうございました。
おかげでとても楽チン旅行してしまいましたっ。
安心してネンネしている大吉を見ていると
私も寝てしまいそうでした(^皿^)

またぜひ一緒にでかけましょうねっ。

ビートくん、このお洋服本当にお似合いです。
やっぱりパープルにして正解♪♪♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/18(Sun)00:11:20 編集
Re:コメント遅くなりました(>_<)
☆大ちゃんママ☆さんへ
まあ、2時間半もついやしましたか、ご苦労様。
今回はたのしい日をありがとう。また、是非お願い致します。
Beetママ 2007/11/18(Sun)11:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]