忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビーちゃんや大ちゃんのブログを見ると一緒に同じ場所に行っているにも関わらず、なんか違う。分析するに



やはり文に今一、遊び心がない。写真もよくない。
ビートはいつも地をクンクンしている。顔をあげれば目は△で情けない顔だ。
顔の事はしかたないとして、
まだまだブロガーの粋に達していない。
皆様には悪いが気長に上達ぶりを観察していただければありがたい。


と、言う事でドックランで遊んだのでお腹も空き、ランチを食べに!
調べておいた場所が定かではなく、ナビの電話番号で所在地を目指す。
附近まで行ったがまったくそれらしき建物がない?????
ここは、どこ????
八ヶ岳実践大学校の敷地内のようだ。
そこで今度は携帯で電話してみるとまったく逆方向。
聞いた通りに行ってみるがかなり思ったより遠くこれであっているのだろうか???
ジャリ道を入っていって林の中をトボトボと徐行。


ありました。ソング オブ ザ バード。

とてもひっそりとした所にたたずんでいました。
おすすめランチはトマトソースベースの地野菜入りパスタです。
お肉も少し入っていましたがカブやズッキーニ、なすなどが入っていてウマウマでした。

ここはドッグレストランではないのでワンコのメニューはありません。
でも、ジャーン

ワンコのハンバーガーです。なんと大ちゃんママが作ってきてくれました。
すごいでしょ。
そして、これまたすごい事にみんなそれぞれのスヌードを作ってきてくれたんです。お揃いです。

ビートはスヌードをつけるとご飯だと思いおとなしく待ちます。
ちょっとへんなかっこだけどね。
あっと言う間に完食です。2つ作ってきてくださったハンバーガーのひとつはお家で食べる事にしました。あまりにも芸術作品だったため、すぐなくなるのがもったいない!!!

食べた後は満足でパチリ。
隣接している家具工房の方にもご挨拶してパチリ。

こちらの方に住まいの方々は犬を飼っていらっしゃる方が多く、レストランの方も家具工房の方もラブラドールを飼っていらっしゃいました。
お腹がいっぱいになったのでまた、ドッグランで遊ぼうかと思ったのですがこちらに来る前に迷い込んだ実践大学校がどうも気になります。そこで、行ってみる事に
そこまで行く途中の景色はこんな感じでした。




ついビートも景色に酔いしれたか!


さてさて、この続きはまた明日のお楽しみ!明日は八ヶ岳周辺最終版です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真~
ビート君のブログも伝えたい事が伝わってきますよぉ~
ほんと、楽しかったね!また、お出かけしようね★
長田 ルビ- 2007/11/17(Sat)19:21:18 編集
りっぱなブロガーだよ~♪
それぞれの日記で同じ場所なのにいろんな角度から旅画像が見れて楽しいです♪
みんなまめにブログ更新していて感心感心!
私なんて週1ブログになりつつある(^_^;)
今回の旅では、ビート君にジャストサイズの洋服が見つかったのね♪
やはり4L?^^
ネットだと試着できないので失敗が多し☆
りんもまだ少しずつ成長しているみたいで今が1番難しいサイズです(ーー;)
また機会があったらお出かけに便乗させてくださ~い(^_-)-☆
aimi URL 2007/11/18(Sun)00:04:37 編集
ありがと~。
わ~、私の撮った写真を使ってくださってありがと~です。
ふふふ、ボツになったのもたくさんあるのですよ( ̄▽ ̄;)
何気に写真が傾いているでしょう?!

そういえば、あのパスタにはお肉も入っていましたね。
すっかり忘れていました(xωx)
おいしいお肉、最後にとっておいたのに、忘れるなんて、バカーーー!!!
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/18(Sun)00:05:31 編集
Re:写真~
長田 ルビ-さんへ
写真はルビーママと大ちゃんママに任せました。よろしく〜なんちゃって。
Beetママ 2007/11/18(Sun)19:45:01 編集
Re:りっぱなブロガーだよ~♪
aimiさんへ
服を選べたのもaimiさんのおかげです。頂いた服のサイズを頭にインプットしてあり、ビートがいるとおちおち見ていられないのですが短時間でサイズから着れる服を探し出す事ができました。ありがとう。
aimiさんのブログはかなりりっぱだと思いますよ。いつも楽しく拝見させていただいてます。確かに更新に間があるようになったと思いますが(エヘッ)
Beetママ 2007/11/18(Sun)19:51:06 編集
Re:ありがと~。
☆大ちゃんママ☆さんへ
こちらこそ、写真をかってにいただきすみません。......でも、これからも頂いちゃおうと思っている私です。(ゴメン)
大ちゃんママが本当に気がつき、またまめなので助かっているビートと私ですが.....こんな事でいいのでしょうか?どっぷり甘えております。(またまたゴメン)
これからも宜しく
Beetママ 2007/11/18(Sun)19:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]