忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩でターニャちゃんとサーシャ君にバッタリ会う事が出来ました。
お話、しながらゆっくり歩いていると、大ちゃんが追いついてきました。大ちゃんは小さいのに今日も元気!!!

少しみんなと遊んでもらう事に。

ビートと大ちゃんは早くもこんな感じ。



ターニャちゃんは10月で10才になりました。とても10才とは思えない毛並みとつやです。すごく優しい目をしていてとてもおしとやか。

サーシャ君はママと一緒にいる事が大好き。ママがボールをだして遊んでくれるとまたまたハートマークをあちこちに飛ばしながらママの元へくわえて持ってきます。
ふたりに共通して言える事はコマンドがきく事です。
ターニャちゃんもサーシャ君も必ずママの目を見て行動するんですよ。

ステイと言えばほらこの通り。二人はママの方を見ています。

みんなで写真をと集まってもらいましたが

だいぶ各自、距離を開けて座ってくれちゃいました。
あれ、サーシャ君はミッキーのお洋服をみせてくれたのかな?

ビートもママの目をみて必ず、行動できるよう頑張らないと。
理想のターサ(ターニャ、サーシャ)に近寄るためにも!!!

その後、久しぶりにモカちゃん(ボーダー)、チェル、ヴァン君に会い遊びました。今日の散歩は充実したんじゃないのかな。ね、ビート。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ビートくんが、まだまだだと・・家の二人なんて本当にまだまだ過ぎて困っちゃいますよ!
まぁ家の場合、あの言う事を聞かない元気な二人そのままでいいや~って、ほぼもう諦めてますけどね(笑)元気さを取ったらジャックじゃなくなりそうですしね!!

さて先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
いつ見てもビートくんは可愛いですね~♪
蔵之介ももう少し愛想が良いといいのですが・・・その分、小町が忙しく愛想を振り撒いているので相殺してるって事にしておいてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!
つか 2007/11/20(Tue)10:40:05 編集
お恥ずかしい。
そんな褒めて頂いて、穴があったら入りたいです。
ターサーとも「ママ」が恐いからね(≧ω≦。)プププ
お出掛けが多い我が家は基本が出来ていれば私たちが楽なんですよぉ。
ビート君もちゃんとアイコンタクトしてるし、とてもおりこうさんですよσ(゚ー^*)
T&Sママ URL 2007/11/20(Tue)17:31:49 編集
Re:こんにちは☆
つかさんへ
今や、マテとオイデが出来ればそれだけでいいと思っているのが現状です。マテとオイデ.....これは中味が濃いですね。
あらゆる場合にも通用できるようにさせるには!
小町ちゃんは本当にかわいいですよね。ウフフ、今のうちに好かれておかないと(ビートのガールフレンドになっていただく為にも).....と思うビートママです。
Beetママ 2007/11/21(Wed)10:36:16 編集
Re:お恥ずかしい
T&Sママさんへ
いやいや、何から何まで尊敬の一途をたどっております。
ビートはワンコのくせに鈍臭く、落ち着かないで見るもの嗅ぐもの触る物
聞こえるものあらゆるものに興味をしめしてしまいます。いつになったら落ち着くのでしょう?このままなのかも。(不安)
Beetママ 2007/11/21(Wed)10:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]