忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方の前のブログは記録に残す意味で書き込んだ。皆様には余計な事だったのだがお許し願いたい。


それでは本題へ
昨日も寒かった。風もある。でも、散歩した。またまた橋から橋を1周マラソン。
またもや昨日と同じ所でギブアップ。とぼとぼ戻ってきて、大ちゃん、ルビーちゃんに会う。大ちゃんはトリミングをしてもらい、お顔がすっきり。小顔になっていた。
お尻の方もまん丸でかわいらしい。ママさんは顔をすっきりさせてほしいと注文したけど、ここまですっきりとは思わなかったと言っていた。なるほど、今までの大ちゃんとはまるで違うワンコにみえる。耳の毛はそのままだったので小顔のお嬢様的に!でも、いつもの動きでお嬢様....撤回!(笑)
大ちゃんはドッグカフェで開かれたプロのカメラマンによる撮影会に行ってきたそうだ。(ターサ家も行くといっていたな〜。)
両家の今後のブログが楽しみである。
さてさて、そんな中、立ち寄った店でビートにあうサイズの服があったからと言って買ってきてくれた。
見れば.........4L。ビートサイズの服がこれで3枚。やったー。(ビートには窮屈サイズが6枚ほどある)
色もモスグリーン。私の大好きな色のひとつだ。私はどちらかと言うと澄んだ色合いよりくすんだ色合いを好むので自ずと服の色もその系統が多い。ビートと色のコーディネイトができそうである。ウフフ楽しみ。
大ちゃんママありがとう。
それでは、少しボケているが着た感じをご披露。



せっかくなので汚いビートをシャンプーしてから着せた。
ビートは毛が長いので少しゆとりがないと皮膚の根元から毛玉になってしまうのでこの4Lサイズがベストサイズ。見た目はかなり大デブにみえるが決して大デブではない。小デブくらいかな。
でも、似合うでしょ。大ちゃんママありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしましたね。
昨夜のおじいさまのご様子、びっくりしましたね。
ママさんもきっと気が高ぶってお休みになれなかったんだな~と思って読ませて頂きました。
ビート君とのお散歩が最高の気分転換になりますね。また、一緒にお散歩しましょうヽ(^。^)ノ

昨日の撮影会、ステージママしてきましたよ(笑)昨日のブログで一部UPしました。
後はネタ切れの時に小出しで使います(≧ω≦。)プププ
とってもステキに撮っていただいたので嬉しいです♪
12月にもイベントがありますのでビート君も記念にいかがですか?
T&Sママ URL 2007/11/23(Fri)18:07:14 編集
Re:びっくりしましたね
T&Sママさんへ
すみません。ご心配をおかけしました。認知症と認められ介護認定をうけてからの記録として書き込もうとこのブログを使ってしまっています。別ブログに書き込めばいいのですがなかなか時間がとれなくなって設定できません。読み苦しいブログになってしまいますがお許しください。
後でターサ家のブログにお邪魔し、撮影会の写真をみせていただきます。
ウフ、きっと素敵に撮れているんだろうな!
Beetママ 2007/11/23(Fri)18:49:46 編集
似合ってますねっ。
ビートくん、グリーンがよく似合ってます!
これでビートママとお揃いのお洋服でお出かけできますねっ。
よかった~o(^ヮ^)o

大吉、写真では「私はモデル♪」みたいな顔つきしているけど、
ビートくんたちに会うとわんぱくな男の子に戻りますよね。
撮影会でも「シーズーはそんなに運動量は必要ないですもんね」なんて
言われたんですが、
内心“めちゃめちゃ動いてます”と思ってました(>v<)!!
だから汚れ防止のためにも服は必須です。
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/23(Fri)22:09:42 編集
モスグリーン
Beetくん、モスグリーンの服が良くお似合いですよ!
Beetママには、頭が下がります。
体を壊さぬ様にしてください。
MOON 2007/11/24(Sat)13:31:15 編集
格好いいよ♪
お父さん、怪我が大したことはなくて良かったね
これからますます寒くなるのでビートママも体調に気をつけてね
ビート君、男の子らしくて似合ってるよ♪
これで冬のお散歩もバッチリだね(^_-)-☆
aimi URL 2007/11/24(Sat)14:09:58 編集
Re:似合ってますねっ。
☆大ちゃんママ☆さんへ
ありがとうございます。似合ってるでしょ。気にいりました。もっと寒くなったらコートとしてもきれそうです。
さあ、どこにおでかけしようかな?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
Beetママ 2007/11/24(Sat)19:22:41 編集
Re:モスグリーン
MOON君へ
すみません。ブログに書く事ではないのですが、もうすぐ、ブログを書き始めて1年になります。日記として始めたので初心にもどり1年前はどうだったか振り返ろうと思ったりしています。そこでじいちゃんの事も書き込んでおけば経過がわかるかな?なんて思い書き込んでいます。本当に余計な事を書き込んですみません。お許しを!
ビートは皆さんにかわいがってもらってしあわせです。
Beetママ 2007/11/24(Sat)19:30:57 編集
Re:格好いいよ♪
aimiさんへ
ありがとうございます。
お仕事をもうひとつ増やされたブログでみました。aimiさんもこれから寒くなり朝がつらいと思います。体を壊さない様に気をつけてくださいね。
Beetママ 2007/11/24(Sat)19:34:44 編集
無題
お父さん大変でしたね。
お大事にしてください、ビートママ、色々心配かもしれませんが気分転換にまたお散歩で遊びましょう~
ビート君、モスグリーンがお似合いだねっ!
いいのプレゼントしてもらって良かったねぇ!
長田 ルビ- 2007/11/24(Sat)21:16:04 編集
Re:無題
長田 ルビ- ママさんへ
ありがとうございます。また、お散歩で宜しくお願いいたします。
すももちゃん私もみたい〜よ〜。
今、生後何日なんですか?
まだまだお散歩デビューできないんでしょうね。
多頭飼いの方が増えてきましたね。子育てルビーちゃんと頑張ってください。
Beetママ 2007/11/25(Sun)18:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]