忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの河川敷にお散歩。
でも、いつもと違う???
そう、パパが一緒、そして、少し早めのお散歩で陽射しが気持ちいい。

まあ、橋の上を歩いていても横について顔をあげてお利口さん。
歩く前にパパがアイコンタクトだよとビートに一生懸命言っていたけどわかったのかな〜。
日曜日の河川敷は見慣れない人が多いけどこの日はほとんど人がいない。
そこで、ロングリードでボール遊び。

ほら、ビート、ボールとっておいでー。と、パパが投げる。

30mリード足りなし。

ボールをまわりこんで

バウンドしたボールをキャッチ。

すぐに体勢を整え、

ダッシュ。

ダッシュ。
ママが写真を撮っている所を通りすぎパパの元へ。

パパが暑くなり、着ていたダウンを芝生の上に置くと

あれ、パパの匂いがする!パパはどこ?

どこ?
そんなにもぐり込んでもいませんよー。

やっぱりパパはこっちだ。ねー、パパ〜。

ねー。パパ〜、ボールもっと投げてー。

何投も投げてもらってご機嫌ビートでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
ビートくん、パパが大好きなんだね~(●^∀^●)
(もちろんママも好きだけどね)
久しぶりのパパとのお散歩とボール遊び
とっても楽しそうo(^ヮ^)o

今日はたくさんのバカをお耳につけちゃっていたけど、
取るのに相当時間がかかったのでは?(´~`;)
また、今度大吉と遊んでね、ビートくん♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/11/27(Tue)18:33:18 編集
Re:楽しそう♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
パパの事は大好きなんです。怒りませんからね。
折角会えて遊びたかったけど残念。かなりの3人がかりで2時間コースの種とりでした。(フー)
Beetママ 2007/11/28(Wed)07:36:04 編集
無題
Beetくん、パパ大好きなんだ~(*≧w≦*)ププッ
ダウンにお鼻突っ込んでる姿 可愛いわ~~!
キョ URL 2007/11/28(Wed)09:06:16 編集
Re:無題
キョさんへ
怒らないパパを大好きなんです。
でも、同等に考えているみたいですけど!
Beetママ 2007/11/28(Wed)17:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]