忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
元気でやっています。

ブログの更新が不定期になってからは色々ありました。
よい事も悪い事も変動の年だったように思います。そしてまた〜ingの中にいます。
一番の出来事は、やはりじいちゃんでしょう。
とうとうグループホームにお世話にならざるおえなくなりました。
日々、頑張ってみたものの一方で一緒に住んでいればどうしても気になるじいちゃんをみているばあちゃんの気力と体力に限界を感じ、倒れた場合を想定するとどうしても私一人では介護できないと思い急遽施設におまかせさせてもらうようにしました。
ばあちゃんはじいちゃんを家で介護すると思い続けていました。ですから、今までは施設の話などすると不機嫌になっていたのですが、その気力と体力がなくなる眠れぬ日々が続き、ばあちゃん自身が諦めた状態になり急遽入所したわけです。
私もご近所さんに大丈夫かと聞かれるくらい顔に疲れがでて心配をかけてしまいました。
どうゆうわけかじいちゃんは今の施設で穏やかに生活しています。
あの毎日はなんだったんだ!!!!
じいちゃんの企みにうまくはまったなと思う勘もあります。
まあ〜、どちらにしても今は夜、布団に入れる時間ができた事がありがたい。
急遽グループホームに入れたのも奇跡だったのですが場所、金額など言っていられず入所したので今度はそちらの方で大変になりそうです。(笑)
仕事探しま〜す。
ばあちゃん問題もありますので落ち着いたら少しづつ生活を変えていかなきゃ。
ビートはとても元気です。今の季節、静電気で毛がすぐに逆立ってしまいますけど(笑)
じいちゃん介護の終盤戦の事はまたブログに書き込んでいきたいと思います。
今日はとりあえずここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
とりあえずはゆっくり一息ついて下さい。

ビートママが繋いでくれた天君とのご縁。
深く強くしっかり根付いています。
今更ながらありがとう。
拓ママ URL 2011/02/23(Wed)13:44:51 編集
♥拓ママさんへ
本当にご無沙汰です。
どうにか一段落つきました。
新たに出発します。
それまで少し自分をみつめなおそうかと.....(笑)
なんだかダラダラしそうですけどね。
天君ともご無沙汰してしまっていますが元気そうでなによりです。
素敵な天家です。これからももっともっと強い絆を結んでください。
たまに仲間に入れさせてくださいね(笑)
Beet one 2011/02/24(Thu)18:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 出発 HOME お陰さまで >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]