忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近くの山に登った所の桜祭りに大ちゃんと......。
標高が高いので今が満開!今年の桜はこれで見納めかもしれません。

逆行ですが背景に町並みがみえるのがわかりますか?結構高いお山です。

風船はお祭りで子供達用に用意されてたものをいただきました。
子供として見てくれ、風船をくれたおにいちゃんに感謝!

大ちゃんママは写真を撮る構図を思案中!それが気になってみているおふたりさん
(*≧w≦*)ププッ



さあ、そろそろお腹が空いたので模擬店で何か食べようか!
う・うそー!何もかも売れきれ。
がっかりです。で、行った所が



カフェ・ストーリー・ファームです。今日はTV生中継が5時から入っています。
私たちは、お食事(ハンバーグカレー)をいただいて中継車が到着(午後2時半)したのでおいとましました。
ここでは、以前からのスタッフファンの方にカメラの事が聞けた事がうれしかったです。何を聞いたかって!.....室内でうまくとれないのはどうしてか?です。
すると、私が持っているデジカメは古い型らしく、感度が悪いようなんです。ですから、画像が荒くなって撮影されるか、画像がよくてもぶれるかの選択のようです。カメラと言っても奥が深いですねー。それにこれを購入したのが5年前だったと思うんだけどカメラも生ものなのでしょうか?もう古いんですね。まあ、これからも室内でのよい写真は望めそうもありません。がんばって外で撮りま〜す。室内は他力本願で行こっと!
カフェも明日から大入り満員かな?TVの画面で見ていたらすぐにでも行きたくなりそうなアットホームさが出ていました。ナイスでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また行っちゃいましたね~(*^。^*)
今日はありがとうございました。
広告が入るくらいだからもっとお祭りに人が来て
にぎわっているかと思いきや、そうでもありませんでしたね(^_^;)
どうにか逆光でも桜と一緒にワンコを撮ろうとがんばっていたのを
2ワンたちは「またがんばっちゃって」ってあきれて見てますね~(笑)
考えた割にはいいものはありませんでした(>_<)
ストーリーファームさん、週2、3くらい行っていそうですよね。
明日からはもっとお客さんが増えて席もなくなるかなぁ?
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/04/12(Sat)22:28:30 編集
Re:また行っちゃいましたね~(*^。^*)
☆大ちゃんママ☆さんへ
また行っちゃいましたね〜!
ワンコ連れでご飯食べれて、遊べる所は近くにないですものね。
今度行く時は私たちは、椅子持参かな?(笑)
大ちゃんママがしゃがんでる所をみるふたり笑っちゃうでしょ!
Beet one 2008/04/12(Sat)23:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]