忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降り続き、河川敷はぬかるんでいるだろうと予測した私は大ちゃんママに電話して、Cafe Story Farmで落ち合う事に!(ウフフ)
あの、カップパフェが食べたかったからと言ってもいいかも!(笑)
行くとどこかでみた覚えのある車が止まっている???
ルビーちゃん、りんまるちゃんが来ていた。(笑)
それで、店内ドッグランになっちゃたりして!(爆笑)
いや、ご迷惑おかけしどうもすみませんと、謝る所だよね失礼しました。
室内の写真がブレて撮れないのはわかっていたのだがそれでも40枚くらい撮ってみた。帰ってから見直してみると、
大笑い!!!
さすが営業部のみんな(スタッフ)営業力があるのか、ブレずに写っているのは、スタッフだけ!


あっ!これは、まるちゃん!スタッフではないけど唯一撮れた。かわいいよねー。

ユパちゃん女らしさ全開!
あれ、外が少しざわついてるかな?だれだろう?

何何、誰か来たって!

お〜い。みんな誰かきたぞー。お客さんかな〜。

きちんとご案内しなければ


た・たいへんだー。TV(YBS)の取材だー。

何何、今度の土曜生中継でともちゃん家の5時にでるって!
営業部長に連絡しなければ......。お〜い。営業部長のしし丸〜。
僕は、部屋には入れないからおまえが聞いておけ!
わかりました。
部長から仰せつかり私、トニックがお話を伺います。
しっかり打ち合わせの中に入り、時々しし丸の方を伺いながら

フムフム、スタッフはどうすれば????
いつものように....なるほどそれでいいんですか?

僕もいつものようにしてればいいのかなー。

僕も涼しい所で寝ていればいいの?

そうよ。自然に自然に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~TV取材が・・・そして、生中継が来るなんて凄~い。
先日、ジャックを飼ってるお友達を連れて行った時には、県?の観光課とかいう人が来ました。
えっと~なんの映画だったかな?
近くで撮影が少し前に行われたんですって~。
ま~ったく興味が無かったもので、映画の名前を忘れましたけど・・
さて土曜の5時あたりの時間帯は、通常は釣り番組を旦那の為に予約ですが、ともちゃんを撮っちゃおうかな~(笑)
つか 2008/04/09(Wed)10:55:30 編集
Re:無題
つかさんへ
何回かお邪魔させていただいております。
すっかり自称常連さんになってます。
コパさんもなんとかと言う映画撮影でトイレ休憩所になってたと県の観光課の人が言ってたと話してくれました。そこがこんな風に様変わりしていたので思わずその時にYBSに電話して情報を伝えてくれたとの事でした。
そして、撮影依頼が来たそうです。これでたくさん人が来てくれる事になるのかな?
ありがたい悲鳴になれば一番良い事ながら、寂しい気もするんです。どうか、スタッフたちにストレスがたまらない程度でにぎわっていただきたいな!なんて、勝手ですよね。一番のストレスは私とB氏だったりして(笑)
Beet one 2008/04/09(Wed)11:26:46 編集
なに、なに(*^。^*)
BeetくんもTVに出れるのかな?
通りすがりのエキストラでもいいから出て!!
益々行って見たくなりました。
MOON 2008/04/09(Wed)11:55:58 編集
Re:なに、なに(*^。^*)
MOON君へ
ハハハ!ローカルYVなのでそちらまで映像は届きませんね。エキストラ(笑)ですか?お客さんが引いてしまうので止めときます(笑)
Beet one 2008/04/09(Wed)14:31:40 編集
無題
昨日は偶然に会えて良かったよ~
ほんと、ドックラン状態でしたね(^^;
これから、ルビーとすももの酔う克服するためにも、ルビーの他の子に吠え付く癖もここに来て直そうと思ってます~
長田 ルビ- 2008/04/09(Wed)20:26:09 編集
無題
昨日は送ってくれてありがとうね~(^_-)-☆
まる子も載せてくれてありがとう!
河川敷仲間の憩いの場所が有名になるのが嬉しいやら寂しいやら・・だよね(笑)
今度こそ天気の良い日に行って、綺麗な景色を撮りたいな~♪
aimi URL 2008/04/09(Wed)20:51:05 編集
Re:無題
ルビ-・すももママさんへ
本当に偶然だったよね。
迷わず行けたのかな(笑)
実はりんまるママに聞いたんだ。
また、待ち合わせしなくても会いそうだね(ウフフ)
Beet one 2008/04/09(Wed)22:18:35 編集
無題
aimiさんへ
まるちゃんにかわいいでしょって訴えられたみたいでカメラも自覚したみたい(笑)
B氏の写真なんてみんなボケボケ!(笑)
そう、あまり繁盛したら、ゆっくり出来なくなっちゃうよね。繁盛する事はうれしい事ながら.....寂しい!
そして、王国ファンの人たちのブログを見ていたら、とても厚い愛情を感じちゃってなんだか私たちが...と、思ってもおくがましく感じちゃいました。
それでも、行きますけどね(笑)
Beet one 2008/04/09(Wed)22:40:28 編集
無題
昨日は誘ってくださってありがとうございました。
やっぱりコパさん、愛さん、そしてすたっふぅ~の人がらで
周りが宣伝活動がんばってくれてますね~。
私たちはお客としておじゃますることが一番いいようですね♪
これからも常連として(?!)通いましょうね~♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/04/09(Wed)22:47:13 編集
Re:無題
☆大ちゃんママ☆さんへ
そうですね。よい常連さんとして見てくれるように頑張りましょう。
ともあれ、雰囲気は壊したくないですものね。
王国の厚い・熱いファンはすごいや!奥が深い!
Beet one 2008/04/10(Thu)07:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]