忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いと言う言葉ももう当たり前になってきましたがでも出てくる言葉は
あ・つ・い
そこで、またまた行ってきた芝生公園、りんまるちゃんと一緒です。
少し歩くと早くもりんまるちゃんのお友達シーズーちゃんがいました。



B氏はボール拾いでりんまるちゃんたちを待ちます。



鈴ちゃん、大ちゃんも登場です。
でも、大ちゃんは戦々恐々としていて余裕のない目。ジーとしています。
しかたなく大ちゃんは早々に引き上げました。
だんだんと慣らしていくしかないようです。
かわいそうだけどがんばれ大ちゃん!

その後、B氏は水浴びです。



どっぷりつかりこんでます。



緩やかな流れなんですが、少しづつ流されていくので居心地のよい場所を探してはペタンコフセしてます。







逆光ばかりで撮っていたので反対側にまわって



いつまで入っているのかと心配しましたが
やっとでてきました。





びしょ濡れB氏を飽きれた顔でりんまるちゃん見ています。



鈴ちゃんは通りがかりのワンコにご挨拶



ご挨拶したと思ったら走ってママの元へ???
あれ!鈴ちゃんそこは、りんまるママさんだよ。



りんちゃんもワンコにご挨拶



まるちゃんは何してるのかな?
笑ってくれました。



それじゃー私も



それじゃー今度は渋い顔(笑)



と、私も私もと鈴ちゃん



それじゃー今度はとっておきの顔



少し首かしげがポイントよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラ目線♪
今日もありがとう~~♪
あそこはすごく涼しかったのに、帰宅して家に入ったら
蒸し暑いこと蒸し暑いこと^^;

ビート君、大好きな水遊びを思う存分楽しんで嬉しかったでしょう(~o~)
りんまるの(可愛い!)画像をたくさんありがとーー♪
まるはなかなかカメラ目線をくれないのに
こんなに可愛く撮ってくれてサンキューです(~o~)
可愛い顔してイヤシイ奴ですが(爆)

小さな鈴ちゃんが、私のぶっとい足の間で
ますます小さく見えますなぁ(*^。^*)

私の壊れたカメラはどうしましょ?^^;
マニュアルを読んだけど、まったくわからずです(涙)
やっぱ修理に出すしかないかなぁ~☆
aimi URL 2008/07/20(Sun)23:51:11 編集
昨日は
どうもありがとうございます~~☆
お世話になってばっかりで・・・。
初・堤さん、とっても満喫できました!
楽しかったです~。
お話もたくさんできて!うれしかったです☆
撮らせて戴いたビートくんの写真、アップさせてくださいね(いつになるか分からんですが・・)。
また、おやつ準備でガンバリマス☆

ちょんこじ 2008/07/21(Mon)00:49:56 編集
Re:カメラ目線♪
aimiさんへ
こちらこそ楽しかったよん。
また行こうね。
りんまるちゃんの写真は昨日はうまく撮れたのではないかと思ってます。
画像送ろうかー?大した写真じゃなかったかな?
とっておきたいようだったら言ってね。

カメラまだ新しいでしょ?
どうしたのかなー?
ショックだよね。
暑さとか蒸れでやられたなんて事ないよねー?
修理だしている間の画像は携帯かな?
Beet one 2008/07/21(Mon)11:10:33 編集
なつかしい・・・
ここでビートくんと遊んでいた大ちゃんが懐かしく思えてきます(涙)
また復活してここで元気いっぱい走ってくる日がくるといいなぁ。。。
ビートくん、この日もどっぷり水につかって気持よさそう☆
なのにお風呂が嫌いっていうのがよくわかりませんなぁ。

さっき●ーソンでパパさんとK氏をみかけました。
最初立ち読みしていたK氏だけしか見えず、
ん?無免許運転かい?と思ってしまいました(笑)
でも、18歳だからもうとれるんだっけ?免許?
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/07/21(Mon)14:07:36 編集
Re:昨日は
ちょんこじさんへ
こちらこそありがとうございました。
たくさん暑い中を歩かせてしまいましたね。
有酸素運動としてはよかったのでは?(笑)
どんな写真か楽しみにしてます。
こちらにおいでの時は、今度はどこへ行きましょか?
移住させようと企むビートママより。(笑)
Beet one 2008/07/21(Mon)19:54:29 編集
Re:なつかしい・・・
☆大ちゃんママ☆さんへ
大丈夫!1回楽しかった事があれば忘れないはず。(嫌な事もだけど)
野生の本能で空気の臭いが変われば必ず同じ場所で楽しく遊べるから!
大ちゃんは賢いからその辺もきちんとわかる時がくると思います。ガンバ!

免許!禁句(笑)
いつ言い出すかヒヤヒヤしているんだから!(笑)
Beet one 2008/07/21(Mon)20:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]