忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、にいちゃんの学校の強行遠足が夜10:00スタートされた。

今回は、75.3kmの行程、学校から韮崎、須玉、清里、野辺山を

越えて小海まで。

1〜2年生の時は野辺山までだったので朝5:00の出発だったが距離

が伸びたため夜の出発。

野球部も引退し、体がなまっていると思われるので完走できるかどうか?

最後の強行遠足なのでちょっと覗きに行ってみた。



3km半くらいの地点だろうか?元気に走っている。

こちらに気づきこのポーズ!



過酷とは思うが楽しんできてもらいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはきつい
75.3kmはすごい。
ちょっと、ご一緒できないですねぇ(^^;
abiko URL 2008/10/05(Sun)12:17:57 編集
無題
すんごいたのしそー!でも75.3って・・すんごい距離ですね。小学校や中学校の時もここまでの距離ではなかったけど同じような事やって楽しかった思い出あるなぁ。
きっと息子君もいい思い出になるでしょう!
誰でも参加OKなら参加してみたいもんです。でも完走はまず無理かな・・(^^ゞ
noriママ 2008/10/05(Sun)20:12:58 編集
Re:それはきつい
abikoさんへ
コメありがとうございます。
おかげさまで完走しました。
平坦な道ならまだしもず〜と登りで最後下りと言うのがきつかったようです。
来年は100Kmになるらしいですよ!(ギョ)
Beet one 2008/10/05(Sun)20:36:04 編集
Re:無題
noriママ さんへ
出来るだけ車の往来の少ない道で設定したようでたぶん75.3Km以上だと思います。すごいですよねー。
苦しみを楽しみに変える事の出来る子供に成長してくれた子供に親ながらも感動しました。
私なら早くもギブアップしていた事でしょう。(笑)
トンビからタカを生む第一歩かも(爆)
Beet one 2008/10/05(Sun)20:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]