忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3日間雨マークの我が地方

大ちゃんママのお誘いも会ったので一番近いドックランへGO!



着くなり柴犬のチャチャ君がB氏を気にいってくれました。

離れる事なく、ず〜と帰るまでB氏を追いかけまわしていました。(笑)

やはりもてるのは男の子のようです。

B氏は走っているワンコならどの子でもいいようです。(笑)



大ちゃんといつものように遊ぶとここのドックランでは砂ほこりだらけになる

と思って服を着せていったのですが、どうも遊ぶ様子がありません。

テンションアップだったのはB氏だけだったようです。

疲れて休んでいる所にやっと大ちゃんがきてくれました。



ボーダーコリーのさんちゃんも!



さんちゃんとは以前に思いっきりこのドックランで遊んだ事があります。

今回も遊んでくれるかと寄ってきてくれたのですが、B氏はコテコテに疲れ

ちゃったみたいで、さんちゃんとも遊びませんでした。

そして、Moon君と会って改めてE・コッカはかわいいと思っていた所にまた、

かわいいE・コッカのナツちゃん(ブルーローンタン)に会う事ができま

した。



つくづくB氏のでかさとぶちゃいくさを認識しました。(笑)

B氏!おまえはそれでいいからね。

今回、デジカメ片手に出かけましたが、いざ撮ろうとしたらピピっと充電

切れ!

全部大ちゃんママに写真はお願いしてしまいました。ありがとう。

そして、ルビー・すももちゃんも遊びに来てくれました。少し遊びましたが

ハイテンションなB氏は他のワンコ達と遊ぶのが忙しかったようです。

また、改めて遊んでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も、どうも♪
今日はどうもありがと~♪
ビーちゃん、来てくれた!わーい!と
テンションアップだったのは私のほうで、
大ちゃんは久々に来たドッグランで、
犬のにおいは気にならないけど、音がどうも気になっていたようで。。。
(隣が道路っていうのがね(xωx))
私もビートくんたちと遊ぶと思ってボロを着せていったのに、
全く意味なかったーーー(悲)
ビーちゃんはいつものように誰とでも仲良くできて
誰とでも一緒に遊べていい子だね!
ナツちゃんも同じようにかわいいコッカちゃんだった~。
Eコッカってみんなこんな風にフレンドリーなのね☆
ビーちゃん、全然ぶちゃいくじゃないよ~。
いつも笑顔でかわいいです☆
ただし、寝顔は・・・・・・・・・。。。。。。。。。
☆大ちゃんママ☆ 2008/09/28(Sun)22:25:48 編集
Re:今日も、どうも♪
☆大ちゃんママ☆
こちらこそ、誘ってくださりありがとう。
それに写真をありがとうございます。
使わせていただきました。
B氏には満喫できたランでしたが大ちゃんは(悲)
行き交う車の音にも反応してしまったのですか?
砂埃を覚悟(笑)で行かせていただいたのにB氏
も残念だったと思います。
ナツちゃんもかわいかったですよね。あのチョコ
マカした歩きと走りはE・コッカならではなので
すが、B氏にあの動きはないような??
みんな筋肉になっちゃったかな?(笑)
オヨヨヨヨ!ありがとう。ぶちゃいくじゃないと
言ってくれて!でも、ぶちゃいくです。(笑)
たれ目は私に似ているから憎めないけど(笑)
寝顔は、この世のものではない。(爆)
Beet one 2008/09/29(Mon)08:25:01 編集
無題
昨日はありがとう~
もっとはやく行ければもっと遊べたのにな。
ビート君は誰とでもすぐ仲良しになれてすごいね。
ルビーのガウガウがちょっとねぇ~~(@@;
ランにいたE・コッカーの子もすごくフレンドリーで可愛いよね。
また、遊んでね!!
長田 ルビ- 2008/09/29(Mon)18:33:25 編集
Re:無題
ルビ- ・すももちゃんママさんへ
いつもありがとうございます。ドックランではあまり遊べませんでしたが次回のドックランでは宜しくね。ママさんが心配していた「吠え」は、してなかったような気がしますが、克服したんじゃないですか?すごい!頑張ったね。
そして、今日は遊んでくれてありがとう。
Beet one 2008/09/30(Tue)18:10:52 編集
無題
可愛い!B氏。
疲れて休む時は、いつもその格好なんですか。。。
匍匐前進ポーズ♪
お腹が汚れない為のお洋服かな・・・笑。
お友達がいっぱいいて、
元気に遊べて、社交的なB氏、羨ましいです^^:
拓ママ URL 2008/09/30(Tue)18:16:46 編集
Re:無題
拓ママさんへ
訪問ありがとうございます。
匍匐ポーズみたいなかっこを拓君やレノン君もしませんか?フセはこのかっこになってしまいます。(笑)
B氏は友好的なんですがうれしくてハイテンションになってしまうのが汗汗(;^_^A
もうすぐ3才になるのですが、やんちゃのまま育っていってしまうのでしょうか?
落ち着きもなく、マテと言っても長くはもちません。(>_<)
拓君やレノン君は落ち着いているみたいで羨ましいです。
急に寒くなりましたね。腰の方、温めてお大事にしてください。(腹筋、背筋をバランスよく強化する事でだいぶ緩和されると聞いた事があります。)
Beet one 2008/10/01(Wed)09:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]