忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B氏は気持ちよく晴れた今日、やっとMoon君からいただいたスヌードをつけて

写真を撮る事ができました。

朝ごはんを食べる時は必ず、スヌードを付けます。



ピッタリサイズのスヌードは、おばあちゃんが作ってくださった手縫いの手の

こんだものでした。二重で縫ってあるスヌードは耳や毛を考慮し、ある程度ス

ヌードの中で遊びをもたせるくらいのすべりを考えた裏地になっていました。

心使いされたスヌードをプレゼントしていただき、本当にありがとうございま

した。大事に使わせていただきます。



そして、先日萌木の村に行った時に道の隅っこにかわいらしく咲いていた花

名も知らないつる科の草を少しいただいてきてしまいました。(ゴメン)

根がつき、花もひとつ咲きました。



ローズマリーの鉢に植えたのですが、冬越えして春には芽を出してくれる事

を期待します。



こちらの花も昨年同様咲き始めました。






本題です。今日はくるみちゃん家のTea Paryに誘っていただきました。

ターサママやくるみママのブログでお家が素敵である事はわかっていた

のですが........これほどまでも!!!

言葉もでない豪華andシックな素敵なお家でした。

では、エスコート役をのんた君にお願いし!(笑)

ちなみにやはり室内の写真はみな没でした。(泣)

そのため、ワンコで撮れたのはのんた君だけだったのです。

くるみちゃん、サー君、大ちゃん、すずちゃんごめんなさい。

















このお家が我が家であるならば、私は一歩も外へは行かないでしょう。

リゾートホテルよりすごい!!

くるみママ、パパ、くるみちゃん、そしてターサママ、ありがとうございました。

楽しい会話の時間と寛ぎの時間、リッチな時間、すばらしい時を過ごさせてい

ただきました。

追記 のんた君の所から無断で拝借してきた写真もどうぞ。





そして、寛ぐ私(笑)



どの椅子もソファーも座り心地がよかったです。

くるみママとターサママの姉妹のような会話も癒されました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は楽しかったですね~♪
とても素敵なお家でほんと羨ましくなった☆
だけど、家に帰って肩こりが・・・。
やっぱりおしゃれなお家は私には不釣り合いなのかなぁ(^_^;)
集合写真のときまでビートママもいれたらよかったですね☆
ママっこビーちゃん、お家でさみしがっていたかな?

テーブルのケーキ写真のこのアングルいいですね☆
一個だけ撮るか・・・いいアングルを考えて撮るか・・・と
いつも悩むけどなかなか上手くいかず・・・
いろんな写真を見て勉強しないとな~!
☆大ちゃんママ☆ 2008/09/27(Sat)22:28:34 編集
無題
凄かったですねー!
あれはとある国のリゾートではないかと思ってしまいました。
あんな近くに楽園があったとは(^^ゞ
外に出るのが好きな私も自分の家だったら一歩も外にはでませんよーー!
私が外へ外へと行ってしまるのは家にいると息がつまるから(-_-;)
あーたまにでもいいからあの家に癒されにいきたい(*^_^*)
noriママ 2008/09/27(Sat)22:29:50 編集
Re:無題
☆大ちゃんママ☆ さんへ
素敵でしたねー。玄関だけで我が家は住めそうです(笑)
大ちゃんママにいただいたB氏のクッキーとケーキ!
ありがとうございました。帰宅後、バタバタしている最中に
B氏が私の足元にいないので???
ハウスの中で何やら食べてるって思ったら、いただいたクッキーとケーキの入れ物が無惨にひきちぎられ、ケーキと思われるものがかすかに!!!!
おいしい匂いがしたのでしょうね。
バックから取り出し全部食べてしまいました。
私もケーキ半分食べたかった。(泣)
もったいつかせて食べさせようと思ったのに!B氏め(怒)
ケーキの写真はあのようにしか撮れなかったんです。
私のデジカメは室内では明かりを撮らないとボケボケです。だから1個をアップに撮れません。(汗 笑)
Beet one 2008/09/27(Sat)23:18:25 編集
Re:無題
noriママさんへ
現実は厳しいです(笑)
くるみ邸を出て、自分の車に乗った時から現実に戻りました。(笑)
でも、素敵なママにお家!我が家とはかけ離れていますが犬友としておつき合いいただける事をありがたく思います。
我が家だったら、まず何する?私は日中テラスでお昼寝かな(笑)
Beet one 2008/09/27(Sat)23:41:54 編集
無題
今日はありがとうございました。
とても楽しかったですネ!
BEETママも縁もゆかりもない土地に暮らすことになったのですね。私のいえも山梨とは無縁だったからこうやってオリバーを通じてみなさんと出会えて本当にうれしいです。
今日はちょうど対角の位置でBEETママのお顔があんまり見えませんでしたけど(^^;
またよろしくお願いします!
アチャガオ URL 2008/09/28(Sun)00:11:46 編集
Re:無題
アチャガオさんへ
本当に縁遠い場所にご招待いただき、感激しました。
アチャガオさんも山梨には無縁だったんですね。
私も最初は、一歩外へ出ればどこへいったらいいのか全くわからない世界でした。(笑)
周りの方々はみな働いていて聞けるような状態ではなかったので本当に苦労したんです。(笑)
でも、ワンコを通じていろんな情報を知る事もでき、
ありがたく思っています。
これからも、皆さんの若きパワーをいただきますので宜しくね。石けん一緒に作りましょ!実験みたくて面白いよ。
Beet one 2008/09/28(Sun)08:02:39 編集
無題
昨日はゴージャスなくるみ邸での「お茶会」にご参加頂きありがとうございました。
なかなか、散歩中には出来ない「あの話」や「その話」が出来、みなさんともお近づきになれた事、嬉しく思います♪
Beetママさん、次回は仕切って下さいね。宜しくですσ(゚ー^*)
T&Sママ URL 2008/09/28(Sun)17:08:51 編集
Re:無題
T&Sママさんへ
本当にお世話かけました。おかげで楽しいゴージャスなひとときを過ごさせていただきました。
次回ですか?もちろん、T&Sママさんにお願いしたいでーす。案としてはボヴィプランなんていかがでしょう。参考にしていただき後はお願いしちゃっていいですか?
私はT&Sママさんなら間違いないと思ってるんですよ。なんせ、ボケボケですから私。他力本願ですみませ〜ん。
Beet one 2008/09/28(Sun)19:32:09 編集
すご~い・・・
このお家は個人宅なのですか??
す・すごすぎる・・・!!
車もロータスと何だろう・・・兎に角名車ばかりじゃないですか・・・
素晴らしい!!
MOON 2008/09/28(Sun)19:50:12 編集
Re:すご~い・・・
MOON君へ
凄すぎますよね。
私も夢のようでしたがこちら、個人宅なんです。
くるみちゃんと言うパグちゃんを飼っていらっしゃいます。実は、この他にも駐車場に車があります。驚くなかれボルボとキャンピングカーと日本車が(ギョ!)車が好きで鈴鹿や筑波の方にもよく行くようですよ。写真に撮った車はロータスセブンとコブラではないかと思います。こんな方も世の中には居るんですねー。お近づきになれただけで感謝ですが、爪のアカでもいただいてくればよかったかな(笑)
Beet one 2008/09/28(Sun)20:09:43 編集
無題
車・・・ケーターハム・セブンとERAコブラらしいです?!
☆大ちゃんママ☆ 2008/09/28(Sun)20:59:04 編集
Re:無題
☆大ちゃんママ☆さんへ
Oh!どちらにしても本物のセブンなんですね。
くるみちゃん宅の車だけで我が家買えますね。(笑)
Beet one 2008/09/28(Sun)21:30:17 編集
無題
先日はとっても楽しかったです^^
くるみのお子守やら可愛いおみやげまで頂きありがとうございました^^
くるみ亭の写真も素敵に載せてもらって嬉しいです。
車は1963年代のロータス・セブンくんです^^
今度は是非ビートくんも一緒に来てくださいね^^
またT&Sママとお茶会~企画しますね^^
ビートママもお身体大切に~
無理し過ぎないでくださいね^^
くるみママ 2008/10/02(Thu)02:09:00 編集
Re:無題
くるみママさんへ
こちらこそ、お招きありがとうございました。
くるみママの人柄とお家のゆったりした空間でとても元気がもらえました。
ロータス・セブンくんはもしかして○○さんの誕生の年のもの?それってすごい。ワンダフ〜ルだね。
Beet one 2008/10/02(Thu)10:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]