忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた続きです。

これはだれでしょうか?



まるちゃんです。何してるのかな〜?



りんちゃんも心配そうです。

まるちゃんはランに遊びに来たポメちゃんを入り口までお出迎えに

行ったのです。

好奇心旺盛なまるちゃんと思っていたら、B氏までも(泣)

怖がっちゃうでしょうが!!

りんちゃんとポメちゃんとご挨拶もしましたよ。



結局、ご挨拶したまるちゃんはランの中を放浪の旅!(笑)



B氏は主人(バック=お菓子)探しの旅に出かけていきました。(笑)


Moon君はパパさんが走り、次男君が走って追いかけっこ。





パパさん疲れて次男君に今度は何するの〜?

僕も疲れたよ。

体力有り余る次男君を見上げてかわいいーです。




さあ〜そろそろ、記念写真!

これからガヤガヤなんです。

あっちで「おすわり」こっちで「まて」そっちで「どこいった?」

「そこじゃーだめ」「もっとこっち」「まってまって」「いかないで」

端から見たら笑えます。それでもまとまらず、台の上に







どれを撮ってもだれかいない(笑)

では、恒例の平均台の上で





おいおい、双方で何挨拶してるの?





4匹写っている事はいるんだけどあっちがよければこっちが駄目(泣)

そんな事していたらMoon君が飛び降りました。(ビックリ)

大丈夫だったかな?



パパさんにだっこしているMoon君のパウをパチリ。(やっぱ、かわいい)



楽しい日をありがとうね。Moon君!



笑顔で答えてくれました。(嬉)

この後、ドッググッズの店EAZYにも一緒に行きましたよ。

その話はまた明日。

グローリーONEにてMoon家よりこんな素敵なもの等いただきました。



B氏のスリングです。それもお友達にこの日のために作っていただいたとか?

ありがとうございます。涙がでるほどうれしかったです。

その他にもいただきました。その事はまた明日か明後日!(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっくりです。
MoonくんとBeetくん、やっぱり似てますね。
親戚さんがみつかってよかったですね♪
今度、すてきなスリングもお披露目して下さい。
(河川敷で使ってる姿を・・笑)
T&Sママ URL 2008/09/25(Thu)20:10:41 編集
Re:そっくりです。
T&Sママさんへ
うれしいです。そっくりなんて!
Moon君とは親戚ではなかったのですがおつきあいさせて
いただいています。
艶のよいコートと目はパッチリで実物を比べるとB氏の
ぶちゃいくさが目立ちます(笑)
スリングのお披露目は河川敷ですか?(笑)
確かに私の運動不足にはいいかも!
Beet one 2008/09/25(Thu)21:22:54 編集
無題
あ、背景がハロウィンになってる!カワイイ(^^)
ご対面できてよかったですネ。
私も以前(ブログをやる前)オリの兄弟を探してみたことがあって“親戚さん探し”に登録してみました。
それでオリの兄弟が見つかったんですヨ!
同じ日生まれではなくて同じパパ・ママから1年前に生まれたお兄ちゃんです。ちょっとだけコメントしたことがあったけど自分がブログ初めてからはしていないのでまた久々に兄ちゃんの様子をのぞいてきます(^^)
あ、親戚さん探しご存知と思いますが念のため。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
血統書を見ながら曾じいちゃん曾ばあちゃんまで番号入力するのが結構面倒だったけどちょっとだけでも血がつながってるってわかるとうれしいものですよね。
アチャガオ URL 2008/09/26(Fri)13:17:09 編集
おっ!走ってる
MOONの走る姿の写真はすくないので嬉しいです。
インギーを通じてたくさんのお友達が出来たことに感謝です。
平均台の2枚目の写真はBeetくんとひそひそ話でもしているようでほのぼのです(*^_^*)
MOON 2008/09/26(Fri)14:15:29 編集
Re:無題
アチャガオさんへ
あ・ありがとうございま〜す。(嬉泣)
親戚サイトは私も登録してます。でも、おじいちゃんしか
ヒットしなくて(泣)
せめて父母のどちらかでヒットしてくれればいいのですが(泣)
オリバー君はよかったですね。会うには遠いのかな?
多飼いではないのでせめて親戚さんに会わせてあげたいと
常々思っていたのですが今回親戚さんではなくてもインギーに
会えたのでうれしかったです。
こうなりゃインギーみな兄弟です。
かなり、私的には感動しました。そして感謝です。
Beet one 2008/09/26(Fri)14:42:00 編集
Re:おっ!走ってる
MOON君へ
もっと正面から走ってくるMoon君を撮りたかったんです
がブレブレで(謝)
2枚目の写真双方で何やら話をしているように思えますよね。私も気にいっているんです。
この投稿の後、いよいよ最終章なんですがMoon君のパパ
はどこ?の動画があるんです。でも、ネットの方の調子が
悪くうまく取り込めず困っています。
いつ、最終章が投稿できるやら(笑)
Beet one 2008/09/26(Fri)14:49:52 編集
集合写真♪
今回は沢山画像を撮ったね~(*^。^*)
りんまるの面白画像も沢山撮ってくれてありがとー♪
平均台でのビート&MOON君は本当の兄弟のようだったよ♪
こうして時々会えればもっと仲良しになるだろうね(*^_^*)
MOON君のアップ画像、可愛い!!
ぱっと見似てるけど、被毛の量や毛質
睫毛の長さなど、それぞれ個性があって面白いよね♪
aimi URL 2008/09/27(Sat)01:12:15 編集
Re集合写真♪
aimiさんへ
集合写真はいつも一苦労だよね。(笑)
今回は双方が顔を付け合わせている写真が好きかな。
絶対に何回か会って慣れてくれればMoon君は一緒に
走り回ってくれると思うんだ。
Moon君は小さいけど男っぷりの根性はもっていると
思ったよ。B氏の方が弱虫さ(笑)
どこでも、Moon君はすぐにしっぽがあがるもの。
B氏の平均台なんて言われてやむなくやるけど、大嫌
いなんだよ。高い所(笑)
平均台の上は早く素通りするし、しっぽはさがってい
るし、直進しかできない(笑)
だからりんまるちゃんにもチェル様をみるような憧れ
ポーズされないんだよね(笑)
Beet one 2008/09/27(Sat)08:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]