忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。

Moon君は始め、びっくりしてしっぽがさがり、パパさんの後ろへ

隠れたのですがそうはさせないB氏。

強引に挨拶しに行きました。(笑)

臭いをかぎ合っているとMoon君のしっぽはピョンとあがり、無事挨拶終了。



グローリーONEの今日のランチは串カツと・・・・と、聞き全員で

それを注文。

えっ!写真ですか?室内撮影はボケるので(いいわけ)ないですよー。

でもでもボリュームありすぎのカツは柔らかくジューシー。

お話をしながら楽しく過ごしました。

ではでは、ランで遊びましょう。

最初に大技を見せてくれてます。(笑)

まるちゃんは平均台の上で猫のようにまったりが好きなのは知ってますが

りんちゃんが自ら平均台へ登るとは???(笑)すごいぞ!



つづくまるちゃん



なんだか行列つくって登ってるみたいでかわいいです。



Moon君も頑張って初ドックランを小走りです。

パパの後をついて歩いているだけ???いや、ラン視察かな?



パパが走れば追いかけます。でも、その楽しさをMoon君だけではもったい

ないと自らB氏乱入です。

おかげでびっくりMoon君!だっこをねだるようになってしまいました。

でも、またそれがかわい〜んです。(B氏を怒れって...すみません)



次男君にだっこしてもらって、何かするのかな?

趣と心がある写真が撮れました。(えっ!それ私だけ)

さて、遊びの楽しさをしってもらう為にとタイヤくぐり?タイヤ飛び?

に挑戦。



ナイスです。Moon君!

Moon君ごめんね。

すぐにB氏が乱入してばかりで目が点になっちゃったよね。(謝)



りんちゃんは早々に平均台を渡りきり、滑っており(笑)、今日の競技は

おわりですか?



終わりだと申しておりました。(寛ぎ中)

それにしても日差しが暑いです。

みんなすぐにハーハーハー。

まるちゃんも珍しくお水を飲んでます。



日陰で遊ぼうとしたら、次男君がハチの巣を発見。

みればスズメバチ。巣は小さいのですがかなり飛んでます。

オーナーに教えると殺虫剤を持ってきました。

でも巣をみてこれは、夜退治しないとだめだと言うのです。

スズメバチでもオオスズメバチだと言うのでびっくり。

そばに寄らない方がいいと言うのにMoon君の遊んでいたボールが巣の下へ

だから、Moon君もそこに居ます。お願いそーとこっちに来て(願)

ブンブンとMoon君のそばを飛ぶハチ。ど・どうしよう???

Moon君に会えてドキドキ、ハチでドキドキ。

今回もこの辺で!またあした。

Moon君はどうしたかって?  

ご安心を!無事そーと戻って来てくれましたよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいなぁ~
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
写真上手に演出してくれてありがとうございます。
タイヤくぐり本当にMOONが飛んで見えます、へたれなMOONをここまで演出していただけるなんて嬉しいなぁ~(^。^)y-.。o○
また、遊んでくださいね!
MOON 2008/09/24(Wed)15:42:11 編集
Re:嬉しいなぁ~
MOON親父さんへ
こちらこそありがとうございました。
皆様、疲れた事でしょう。でも、またお会いしたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

タイヤくぐりはナイスでしたよ。
臆病だとおっしゃっていましたが決して臆病じゃありませんよ。だって、平均台の上でビートはしっぽがさがっているのにMoon君はピッとあがっていましたもの。
実は、ビートの方が臆病なんです(笑)
Beet one 2008/09/24(Wed)19:07:59 編集
いいなー!いいなー!
いいなーいいなー。
親戚さんなんて!同じ犬種に逢えるだけで嬉しいのに親戚にあえるなんてー!(^^)!
私も一時期親戚さん探すサイトで探そうとおもったんですが引越しのどさくさにまぎれて血統証がどっかいっちゃって登録できなくてさがせないんですよね(>_<)ビートくん家は何処でみつけたんですか?
noriママ 2008/09/24(Wed)19:39:14 編集
Re:いいなー!いいなー!
noriママさんへ
残念ながらMoon君とは兄弟でも親戚でもなかったんです。
誕生日が1ヶ月違いの貴公子Moon君でした。
でも、http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
で、見つけた親戚さんもいます。その他はひたすら、いろんなブログにお邪魔し、プロフィールをみて探しまくりました。(笑)
今の所親戚さんは3匹見つかっていますが、おじいちゃんが一緒の方でした。これからも探し続けていきたいと思っています。
Moon君とはブログでのお友達でしたが実際会ってとても初めてとは思わない親近感でいっぱいでした。素敵な1日をいただいた事に感謝してます。
Beet one 2008/09/24(Wed)20:39:00 編集
楽しかったね~♪
ようやくUPしました!1回でUPし切ろうと思ったけど無理でした(笑)

冗談ともかく、MOONご家族は本当に素敵で気さくで
初めて会ったとは思えないくらい楽しくお喋りできたね(^_-)-☆
またこういう機会があったら、ぜひぜひ誘ってくださいね~♪
今度こそ、りんの滑り台の動画を撮りたい(笑)
あ、次男君の背中に哀愁が・・・
いや、もうちょっと右側が写ってたら蜂の巣があったはず!(笑)
aimi URL 2008/09/24(Wed)22:15:20 編集
Re:楽しかったね~♪
aimiさんへ
でしょ!でしょ!
一回じゃ書ききれないよね。それだけ楽しかったし、充実していたよね。Moon家もそう思ってくれたかなあ〜?
今度はスリングもいただいたし、萌木の村やアウトレットにも行けるよん。
是非、Moon家もご一緒に!aimiさんが火曜が仕事お休みなのでちょうどいいよね。

りんちゃんの滑り台、ハチの巣、料理、本当によいシャッターチャンス忘れるよね。(笑)
今度私もりんちゃんの滑り台姿を動画におさめた〜い。(笑)

Beet one 2008/09/24(Wed)23:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]