忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は素敵な1日でした。


念願のブログ友さんMoon君に会えたのでした。

「B氏の親戚さんを探そう」がこのブログを始めたきっかけ。

(今は、日記になってしまっている所はありますが 笑)

一生懸命B氏の親戚さんを探し、もしかしたら兄弟かもしれないと、Moon君

のブログにコメさせていただいたのが始まりです。

でも、私の勘違い!誕生日が1ヶ月違い親も違いました。


今日は、清里のグローリーONEでお会いする事にしました。

同行はりんまるちゃんにお願いし、早めに行って待ちます。

グローリーONEの周辺を少しお散歩。



秋の気配を感じる山ぶどうみたいなツタ。

そして大きなきのこ



後で聞くと毒キノコだそうです。オーコワ!りんまるちゃん、B氏が食べなく

てよかった。(ホッ!)



カフェで待っている間、コーヒーをいただきました。イタリアのチョコ付き

です。

いつもながらここのご夫婦にはお世話になります。ありがとうございます。

そして、そしてMoon家到着。

カフエのドアが開き、はじめまして



とても素敵なご夫婦とお子さん、そして貴公子Moon君でした。

本当にいろいろありがとうございました。遠い所においでくださりその上に

お土産もたくさんいただきました。

今日の出来事はもったいなく何回かにわけて皆様におみせしたいと思うので

次回を楽しみながら更新させていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってます(^^;;
ビート君も元気そうですね♪あとむも元気ですよ~^^

清里のグローリーONEですかぁ?
へぇぇぇ~
お近くなんですか?
だったら・・・∬´ー`∬ウフ♪

よかったら一度メールください
ごめんなさい ビートママさんのアドレスがわからなくって(^^;;
よろしくお願いしま~す^^
ぶぅ母 URL 2008/09/24(Wed)00:19:04 編集
Re:ご無沙汰してます
ぶぅ母さんへ
本当に久しぶりです。お元気ですか?
メールしましたよ。読んでくださいね。
また、ブログの方にもお邪魔させてもらいま〜す。
Beet one 2008/09/24(Wed)08:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]