忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後になりました。

Moon君に現実に会え本当にうれしかったし、楽しかったです。

Moonファミリーありがとうございました。

なんだか、他のインギーとも会ってみたくなりました。(欲)

さて、最終章はグローリーONEを後にし、ドッググッズの店EAZYです。

行くと、プチランに先客が遊んでいました。

お邪魔し、ご挨拶。

大阪在住のはるちゃん(ラフコリー)とそらちゃん(コーテッドレトリバー)

です。






Moon家が店内を見ている間にすっかり仲良くなってしまったB氏









いっぱい遊ばせてもらったよ。と、はるちゃんママに言いに行ったりして(笑)

B氏のママはこっちだぞ!

まるちゃんはおかあしゃん!隠してちょうだい。と、ママの背中(笑)





Moon君はパパのそばを少し離れては、すぐ戻ってきます。





そして、私としてはMoon君の最高な写真が撮れたと思っているのですが(笑)



えっ!これが?って思うかもしれませんがMoon君の目をみてください。

パパの方を見て素敵じゃないですか!

拡大しちゃいますか(笑)



じゃ〜B氏も撮ってみるか!



なんだ!いつもと同じじゃない(笑)

でもでも、はるちゃんの写真がすっごくうまく撮れたと思うのです。

はるちゃんが居た場所がよかったのでしょうか?

悔しい!みんなここで撮りたかった(泣)

どんな写真が撮れたかみて!







いかがですか?はるちゃん、そらちゃん家の方のメールアドレスでも聞いて

おけばよかった。差し上げられたのに(泣)

妹さんが名古屋でインギーを2匹飼ってらっしゃるといってたなー!

誰か知らないかなあ〜

残念ですが諦めてここでご披露しちゃいました。

この後、Moonパパさんも店内を見にMoon君をプチランに置いていきました。

その時のMoon君を動画におさめたのですがどうもネットの方が調子悪く

皆様にお見せできないのも残念です。

動画はまるちゃんが行方不明になり終了していますがとってもかわいい

んですよ。ネットの方が調子よくなりましたらアップしますので見てね。

まるちゃんは入り口の二重扉になっている所で発見です。小さな隙間

からでてしまったようです。よかった、見つかって(ホッ)

そして、ここでお別れ。今度またお会いしましょう。

これからもよろしくねー!と、お別れし

帰り道で八ヶ岳をパチリ。







秋の装いです。

家に着いて早速いただいたものがあります。

ジャーン。



ジャジャーン



クリスピー・クリーム・ドーナツです。

これっ!食べたかったんです。(嬉)

食べて見ると生地が滑らかと言うか細やかでもっちりと言うか

しっとりで(笑) とってもおいしかったです。

そして、Moonパパプロデュースの人にもワンコにも使えるシャンプー

もいただきました。

そして、B氏にピッタリスヌードも!おばあちゃんが手縫いで作ってくれた

そうです。

写真を撮ろうとしたら雨続きになってうまく撮れません。今度機会をみて

アップします。

長々とおつきあいくださいましてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね^^
グログ友達のMOON君に会えて良かったね♪
とっても、美男子さんですね。
もちろん、ビート君も美形だよ。
楽しさが伝わってきますよ~
とってもいい思い出できたね。
長田 ルビ- 2008/09/26(Fri)22:55:31 編集
本来の姿
ビート君、はるちゃんと思い切り走っていたよね~♪
おぉ!いつものビートだ!と思ったよ(笑)
まる子がはるちゃんのお尻の匂いを思い切り嗅いでた姿が可笑しかったんだけど
これまた笑っていて撮り忘れた^^;
MOON君の「パパを探せ」も可笑しかった~♪
本人は必死だったんだろうけど(~o~)
まるがいなくなったのも焦ったし、ここのスズメバチも怖かった!(爆)
帰りの景色、最高だったね~~♪
盛り沢山の1日だったね(*^。^*)
それにドーナツ!!うちはあっという間に無くなっちゃったよ(笑)

またぜひ企画してね♪私も便乗するから~~(*^。^*)
aimi URL 2008/09/27(Sat)01:20:13 編集
Re:よかったね^^
ルビー・すももちゃんママさんへ
ありがとうございます。
すももちゃんもお誕生日おめでとう。
今回、やっと念願のMoon君に会えました。
とても素晴らしい家族でMoon君もかわいい貴公子でした。
とってもいい思い出を作らせていただいた事に感謝です。
Beet one 2008/09/27(Sat)18:52:57 編集
Re:本来の姿
aimiさんへ
B氏の本来の姿を見たMoon君は引いちゃったかなあ〜?
Moon君は、何してもかわいかったよね!
パパを探している時のMoon君は本当にかわいかった。
確かにMoon君にしたら大変な事だったんだろうなあ〜。
今回、Moon君はどう思ってくれただろう?
「また会ってもいいかな」って思ってくれただろうか?そうだったらいいなあ〜。

楽しかった1日だったけど、どこへ行ってもハチにはビックリだったよね。(笑)
今の季節はハチも気が荒くなっているらしいから気をつけようね。

まるちゃん迷子にならずよかったよね。(ホッ!)

ドーナツおいしかったね。写真を撮らせてくれないくらいの早さで食べちゃったよ。だから、1個だけの写真なんだけどね。(笑)
Beet one 2008/09/27(Sat)19:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]