忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の名はティン君♪
ビートとはひとまわり以上は小さいかな?
とってもかわいいんですよ。


とってもお利口さんでママに甘えっぱなし(笑)

でも、人にもワンコにも友好的で
ビートのように自我がでません。
撫でれば撫でられっぱなしにじっとしていてくれます。
(ビートの場合撫でられるともっと他の事して遊ぼうってシッポフリフリ
顔などを舐められせわしなくなってしまいます。笑)
ワンコには優しく接し満足しています。
(ビートの場合、遊ぼうって飛んで行ってしまう勢いでリードを引っ張って
しまい、知らないワンコはけんかを売られたと間違えるようです。)
きっと、度胸があるんだろうなあ〜ティン君は!
そこへくるとビートは小心者なのかもしれません。
ず〜と落ち着きのないせわしないビートなんだろうなあ〜。

ティン君と会わせてくれたのはT&Sママさんです。
だから、サーシャ君とターサちゃんにも会えました。
会わせてくれてありがとう。
では、記念写真を

各自に座らせたのですがティン君はママの方へ行ってしまいます。
そこでティンママがティン君とお話してます。
ママの方を見て、とても素敵ですよね〜。
T&Sパパの曲芸が目立ちますか?(笑)
それでは

なになに、ビートが邪魔ですか?(笑)
それでは

本当にとっても素敵な関係ですよねー。


やっとみんなこちらを見てくれました。(笑)

E・コッカ同士これからも仲良くしてくださいね。
そんな意味を込めてビートと一緒に

ハハハ、各自自分のママさんの方みてるからティン君は横向いちゃった。

ティンママが一生懸命にお顔をこっちに向けてるからティン君のお顔が(笑)








これは、お菓子袋の音でつってます(笑)

これからも宜しくね。ティン君♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
タ-サ-ママさんの所から来ちゃいました♪

ティンママとティン君の写真
良いショットですね!!

思いを・テレパシ-を交換してるようですね♪
我が家も、よくこうしておでこを付けて
しばらくジ~~ットしてると愛情交換してるような
何ともいえない フア~とした幸せな気持ちに
なるんですよ~。
後 座ってると 寄りかかって体重をかけて
来て甘えるんだけど、大型犬の時にはなかった
独特な意思の疎通の仕方。
同じなんだ!と 余計うれしく可愛く感じちゃいました。

ビ-ト君は色々お手伝いするんですね。
ティムは流し台の下で キュ-リの輪切りなど
落ちて来たら 掃除する位ですよ~。
破壊 いたずらもしませんが、
ボ-ル拾いにも興味がなくしませ~んT.T;

また 遊びに来ますね~。

ティムか- URL 2009/08/19(Wed)11:27:42 編集
無題
コンニチハー♪
朝晩涼しくなってきましたね。
なかなか落ち着いてパソコンに向かえなかったけどティンくんのこと見せて頂いてました。
やさしいママたちのリレーで運命の出会いですね。
ティンくんももうママ大好き~☆なんですね。
これからはずっとシアワセですね、ティンくん。
ママとの写真ほんとステキです。
ビートくんも同じお顔のお友達が増えてよかったネ~
アチャガオ 2009/08/19(Wed)12:08:25 編集
♥ティムか-さんへ
Re:初めまして

初めまして〜〜♪
ターサママさんからラブちゃんと生活されていた方で
長いおつきあいだと聞いておりました。
ティンママさんがE・コッカに興味をもたれたのも
ティムかーさんの影響が多かったようで(ついつい
ビートを見てかな(笑)なんて思っていたのですが
.....(笑))
この度は、偶然とたくさんの方の思いがひとつとなり
ティンママさんの元にティン君がまいりました。
とてもよい子です。ティンママさんとよい関係が
出来ると確信致しました。
これからもティン君とティンママを暖かく見守って
いただければと思います。
宜しくお願い致します。
ついででもいいのですが我がビートともおつき合い
いただければ幸いです。(笑)
Beet one 2009/08/19(Wed)23:23:42 編集
♥アチャガオさんへ
本当に朝晩、涼しくなったよね〜〜!
忙しいのにコメありがとね。
ティン君は運のよい、生命力のある子だと思います。
きっとずーーと元気で長生きしてくれると思います。
ティン君は空から降りて来て生を受けたのですから
まだ、0才の子ですものね。

そうそう、同じ顔のお友達が増えたのはうれしいけど
すぐに会えないのがちょと寂しい(笑)
Beet one 2009/08/19(Wed)23:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 秋の気配 HOME かえる >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]