忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずか車で5分の河川敷がこの所、遠のいている事は前回にも載せましたが
今回は、わずか車で5分が6時間になっちゃいました。(笑)
それと言うのも常に送迎しているにいちゃんをアパートまで送っていった
からなんです。(笑)
1回、ビートも連れて行きましたがそれは、ビートのお友達に会うためでも
あったからで、ただアパートだけ連れていくにはかわいそうだといつも
ばあちゃんとお留守番でした。
今回は朝、私がバタバタしていると洗濯を干すだけにしてあったものの中から
靴下各種をくわえてハウスに入りこんでしまい、どんなおやつにも動じず、
最後の手段に「お散歩に行こうか?」と打診してみました。
すると、ヒョコヒョコと口にくわえた洗濯物を私に渡して玄関の方へ(笑)
洗濯物の靴下はぬるまったくなっていて乾く寸前(笑)
ウソついてはかわいそうだったのでアパート経由のお散歩となった訳です。
まずは談合坂サービスエリアにて休憩


小さなランではありますがきちんと整備された所がありました。
おまけに大きな扇風機からミストが吹き出しています。
涼しくとっても気持ちがよかったです。
ワンコの為にあるものを私が独り占めしていたような気もしますが(笑)
散歩にもいかず、ましてお友達とも遊べないビートだったので、すっかり
おとなしくなってしまったのかと昨日は思っていたのですが今日は、普段
のビートに戻り、いろんな所を偵察し、やるものはやり(○ンコ)
遊んでくれそうなワンコを探します。

お〜い。そこのシェルティーちゃ〜ん。遊ばない?と、言えばいいものを
こっちを見ろとばかりワンワンワン。(ガクッ)
当然、シェルティーちゃんは無視。

無視しないでこっちむいて〜〜〜とシッポふりふり眺めています。
ビート!最初の挨拶がなってないよ。どうしてわからないかな〜?
まずはクウ〜ン、クウ〜ンだよ。わかってほしいな(笑)

そしてアパートへ。
でも、お腹も減ったので近くのロイヤルホストへ

僕のメニューはないのでちゅか?

ママのを少しあげるから我慢してね。

僕、ここ気に入りました。また連れてきてね〜〜〜。

アパートににいちゃんを下し、さあやっと河川敷に行くか!
あと2時間半はかかるけどね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビート君、お兄ちゃんのアパートまで
ドライブしたんだねっ!
楽しかったでしょう~
素敵なカフェ~♪
ビート君、美味しいの食べたかな?
ルビーママ 2009/08/05(Wed)16:59:57 編集
無題
あはは~ビート君、靴下各種を盗んでハウスで靴下監禁したんだね、可愛い♪
うちも靴下をトーちんがくわえたものなら離すのにすんごい苦労するわ。
散歩、で反応したのねビート君♪
ビートママお兄ちゃんのアパートまでお疲れ様~!
5分が6時間になっちゃったなんて、うふふ~
ビートママのビート君への愛情が伝わるわぁ♪
ビートママは、長距離運転出来てすごいなぁ。。
私、運転苦手で長距離は怖くて出来ないな~
そういえば、お兄ちゃんがママを尊敬していましたよ。
ママはちょっとくらいじゃへこたれない、って言うような事言ってた^^
そうそう、雨が降ってきて、ママが雨の中傘もささず車まで走って行った時だったわ。
たくましい母の姿はお兄ちゃんにもきっと素敵に見えると思うな~
山梨は夏は何度くらいですか?
名古屋は今日は33度くらいでした。
早く秋になっていっぱい散歩を満喫したいですよね~!
トーティンねぇ 2009/08/07(Fri)19:36:20 編集
♥ルビーママさんへ
ただのお散歩に6時間もかけちゃって(笑)
こちらにもワンコOKのファミレスがあればいいんだけどね。
Beet one 2009/08/07(Fri)21:18:22 編集
♥トーティンねぇさんへ
母は強しですよ〜〜(笑)
度胸と根性だけはあります。(爆)
この歳まで何もなくぬるま湯に使ってなんて生きてこれないでしょ!(笑)
時間に余裕があれば名古屋なんてちょちょいのちょいで行っちゃうんですけどね。(笑)
さて、こちらも33度くらいの気温だと思います。
でも、いつもよりは気温があがらない夏です。
だから助かりますが、雨も多く湿気に悩まされてます。
甲府は、横浜に居た時より湿気がなくて気温はともかく過ごしやすかったんですけどね。
ワンコを遊ばせてあげるのも夏は悩みの種ですよね。
でも秋は秋で雑草の種がつくし....また悩みます。(笑)
トーチンとクロチンのご飯前のハイパーさにインギーは
いつまでも賑やかなんだなあ〜と、うれしくなりました。
Beet one 2009/08/07(Fri)21:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]