忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失ったもの
  お気に入り帽子(通称 女優帽)
  睡眠時間
  お散歩時間
得たもの
  子供達の顔
  桃・トマト・にがうり・人参・ぶどうその他いろいろな野菜と果物


今年は自治会の育成の係で、夏休みに入った途端に朝5時に麦茶を入れた
ジャグをかたてに小学校まで行って男の子はソフトボール、女の子は
キックボールの練習に付き添いました。
そして26日の試合の日は1日中大会の催しにお手伝い。
1〜2年分の汗を流して帰ってきました。
27日からはラジオ体操、毎日やってくる子供達に励まされながら
係を全うしました。
ラジオ体操は高学年になると出てきません。ですから体操のお手本は
わ・た・し(笑)
脇にいても私の方を向いてきてしまいます。(笑)なので硬い体を
一生懸命に動かし体操するのですが覚えていると思っていた体操も
いざやってみると次ぎはどうするんだっけ?(笑)
左右反対に動かしてあげないといけないので余計に???。

帽子はショックでした。いつ落としたかもわかりません。
どこかで見つからないかな〜〜〜。

お散歩時間はいつも雨、だからほとんど散歩出来ず、ビートもかわいそう。
でも、今日は小雨の中近所散歩できました。(笑)

久々だったので疲れて眠そうです。

ヒエヒエ板の上で寛いで

さあ〜眠りの中へ

寝ています(笑)

薄目開けているようですがこれでも寝てるんです。

真剣に寝てるんですよ。

決してウラメシヤ〜ではありません。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人間の証明
「母さん、僕のあの帽子、ぼ〜したんでせうね?」
森村誠一さんに尋ねてみて下さい!

今年の夏は天候不順で犬達も退屈でしょうね?
それにしても沢山の寝顔を貼りましたね(笑)
ラジオ体操の見本演技 見てみたいなぁ(笑)
kazuhoo48 URL 2009/08/03(Mon)00:07:15 編集
♥kazuhoo48さんへ
Re:人間の証明

麦わら帽子じゃないのですが本当に残念です。
顔が全部隠せて環境(他人)にも私自身にもすごく
よかったのにーーー!(笑)

ず〜と雨と言う訳ではないのですが散歩しようと思う
時間に雨が降ってくるんですよ(ガクッ)
お散歩大好きワンちゃんには退屈ですよね。
ビートは食っちゃ寝ーしてます(笑)

ラジオ体操....フフフ!お見せしたかったですわ。
華麗(加齢)な舞を。(笑)
Beet one 2009/08/04(Tue)22:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっとの河川敷 HOME >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]