忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い一日でしたね〜〜汗。汗。汗。
散歩に出たのはPM5:00。日が燦々としていたら芝生公園に行こうと
思いましたが、お日様が雲で隠れていたのでいつもの河川敷へ。

富士山は雲の帽子をかぶってへなちょこの姿(笑)
ビートはボールでたくさん遊び私は歩かずに散歩は終わった(笑)
帰れば、へなったビート(笑)

雲でお日様が隠れていたとはいえ、暑かったものね。
そうそう、スヌードもとってあげないとね。

まったく動かず、スヌードをとろうとしたら一緒に顔までついてきた(笑)
それでも、写真をとっているうちにうるさいな〜と言いたげに顔をあげ

また、遊んでくれるのではないかと

目の前に来て座り
終いには、

私の顔をペロペロ。

何もしないとわかったらまた、へなって寝てる(笑)

ところで、今回で2回目なのだがヘナで髪の毛を染めてみた。

うまく、そして思った色に染まるかはまだまだ試行錯誤しないとわからない
が、毛にはよさそうだ。ツルリンコとしてトリートメント効果はバッチリ。
100円ショップのものだがあなどれぬ。私の髪の長さなら1箱の半分で染まる
ので50円ポッキリ。時間がある時はこれでいきましょっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビート君、この暑さじゃへなるよね。
へなる→へたる?名古屋ではへたる、って言うけど、でもへなる、でも意味はわかったけど^^
へなる、じゃなくて、ヘナって言う染め粉あるの?
それってどんなの??おせーて♪
ビートママの毛、艶々してるよ!
トーティンねぇ 2009/07/18(Sat)22:45:18 編集
♥トーティンねぇさんへ
(笑)へなるって聞く事もあるけど私もへたるの方が使うな!今回はヘナにからめたかったから使ったけど。(笑)
ヘナって言う染め粉あるのよん。たまに、ヘナ染めしますと言う看板をつけた美容院もあるからね。よ〜〜く、見てみて!でも、今回のは○イソーの100円だよ。
だから、色は2種類(ブラウン・オレンジ)しかなくて私はブラウンで染めたのよ。ネットで調べてみればよくわかると思うんだけど時間がかかるのよ。6時間くらい放置している人もいるみたいけど私は2時間でダウン。
だから、染まりが今ひとつかもしれないけど髪は本当にツヤツヤでバージンヘアーみたくなるよ。
かなり興味があるなら、メールちょうだいな。完全版で教えるよ(笑)
Beet one 2009/07/20(Mon)20:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]