忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと晴れたのと用事がなかったのとで河川敷に行ってきました。
(河川敷が遠い所みたいに思うかもしれませんが、車で5分の所です(笑))
河川敷まで降りると車の中にカメラを忘れた事を思い出し、ビートはベンチでちょっと待っててもらって取りに行きました。
ママ〜〜と吠える事なくお利口さんに待っていてくれたのでパチリ。


かなり遠のいていた河川敷なのでメチャ張り切って歩くだろうと思っていたら、おとなしい(疑)
歩きだした所にルビーちゃんとすももちゃんが登場です。
きっと遊んでくれるだろうと思ったらこれまたおとなしい(疑)
お友達と遊ぶ事を忘れてしまったかな?
ルビーちゃん、すももちゃんごめんね〜!

そんな事を話ていると薄暗い雲が。そして



大きな虹でした。
とってもきれいでしたよ。
でも、雨が降ってきそうなのでほとんど歩かず写真を撮って
解散です。(笑)

すももちゃんはいつもパワフル。陽気なワンちゃんです。
今回は初、ボール投げでボールを私の手元に持ってきてくれました。
今迄はボールをゲットするとガリガリとボールを破壊してしまって
ママさんを困らせていたんだけどすごいよ。すももちゃん(拍手)

ルビーちゃんはビートと幼なじみ。いつも一緒に遊んだかわいいレディー
です。ルビーちゃんはすももちゃんを迎えてからすももちゃんを守るためか
他のワンコや怪しげな人にはワオ〜ンと吠えます。でも、ビートには絶対
吠えないんだよね。これも幼なじみだからなのでしょうね。(嬉)

ビートはおとなしかったけど満面の笑み。

すももちゃんもルビーちゃんもいいお顔してます。

写真を撮って撮ってと言うようにみんなでこちらを見てます。
たぶん、何かくれるだろうと思っていたんだろうなあ〜(笑)
少しの時間でしたが楽しい散歩?夕涼み?でよかった、よかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は沢山遊んでくれてありがとう~♪
すももの初ボール、ちゃんと持ってきてくれて
嬉しかった~って、ママではなくビートママでしたがぁ(笑
虹の写真綺麗に撮れている~(^^V
ルビーとすももの写真もありがとう~(^0^)
ほんと、勝気ルビーもビート君には絶対吠えないよね(^^V
信頼しているんだね~
また、遊んでねbyルビー&すもも
ルビーママ 2009/08/05(Wed)16:55:42 編集
♥ルビーママさんへ
こちらこそありがとう。
この所ろくなお散歩も出来ていなかったので
なんだかおとなしくなっちゃって(笑)
遊べなくてごめんね。
また、今度遊んでね。
Beet one 2009/08/07(Fri)21:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]