忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙のイベント皆既日食が22日にありましたね。
みなさんの所では見えたかな?
我が地方は曇り空でまったく見えませんでした。
曇り空だから暗いのですが、11時くらいからそれよりもまた暗く、厚い雲に
覆われたような感じでした。午後1時頃からは普段の曇り空の明るさに戻り、
きっと大イベントは終わったんだな〜なんて思いながら、ず〜と芝刈りをして
いました。
その時、蚊が1ぴきも出ず、これは皆既日食に関係あるのかな〜?
ツバメは普段通りな生活をしていたみたい出し、気のせいかな?

さて、ず〜と思っていた事なのですが、この頃のビートはスヌードをしないで
散歩に行くとビートたけしのチックのように顔をピクピクとさせながら地面を
クンクンして歩いていました。(笑)
どうしてだろうと低い体制で観察すると耳の毛を踏むのでピクピク見える
のでした。(爆)
耳は地面掃除だと思っていましたがまさか踏んで歩いているとは(笑)
そこでカットしてあげました。

これじゃ〜わかりませんね。
起こして撮ってみましょう。

これでもわからないかな?
椅子に座ってもらいましょう。

なんだか、落ち着いちゃってくつろぎムードですね。

やっと、おやつでつっておすわりしてもらいました。
いかがでしょうか?
若返ったような気がしませんか?
もっと早くカットしてあげればよかったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがですね。。
長いとは思っていましたが踏むほど長かったとは・・・汗。
短いと幼く見えるんですよね♪
拓ママ URL 2009/07/25(Sat)11:56:03 編集
♥拓ママさんへ
笑!勝手に耳の毛は切ってはいけないものと思っていました。でも、どうも歩きづらそうなので....(爆)
耳の毛が口の中に入ってしまう事もありませんか?
今度は段カットにしてみようかな?
もっと幼くみえるかな〜?
Beet one 2009/07/25(Sat)19:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]