忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんを介護のショートステイにあずけ、家にはばあちゃんだけにし、
高知(四万十市)に向けて夕方出発しました。

じいちゃんのショートステイの不安をかかえながらの出発です。
片道860km、ビートは初のお泊まりの旅だったのに長旅にさせてしまい
ました。
最初のオシッコタイムに八ヶ岳にて

次ぎのオシッコタイムは駒ヶ岳です。
ここは、下りSAだけドックランがついています。
もう暗いからか誰もいません。

かなり遊びまくりこれでゆっくり寝てくれるかな〜?と思っていま
したが全く寝ずに実家まで行ってしまいました。
興奮させちゃったかな。

その後、養老、西宮名塩、豊浜のPA、SAにより
朝7時頃

鹿島が浦近くの公園で!

寝不足と疲れで今日はもう寝ます。
この続きはまた今度。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。。
我が家が軽井沢に行く時の距離ですね。。
遠いですよね~~。
年に2回がやっとですvv。

ところで、20日、高知にいたのですよ・・・。
拓ママ URL 2009/08/25(Tue)18:24:14 編集
お疲れ様!(^^)!
飛行機で出かけたんだとばかり思ってた!
ビート君も一緒の長旅だったんだね~
疲れが取れたらランチでもしながら話を聞かせてね(^_-)-☆
aimi URL 2009/08/25(Tue)21:10:36 編集
♥拓ママさんへ
軽井沢まで遠い距離ですよね。やはり途中で1泊しないと
きついですねー。年に2回も行くとはタフですね。
気をつけていらしてくださいね。
高知に20日行っていたんですか?
高知も東西に長くそして実家は西のはずれなので本当に
疲れました。飛行機で行っても電車で行っても時間の
かかる所です。(笑)
Beet one 2009/08/25(Tue)22:39:32 編集
♥aimiさんへ
ビートは置いていけないも〜ん。
でも車が小さかった(泣)
ビートのゲージやハウスを積んでぎゅうぎゅうだった
から余計に疲れた。
ランチしようしようー。明日にする?(笑)
私にも憩いのひとときがほしい!
Beet one 2009/08/25(Tue)22:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8/21 HOME 1990kmの旅 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]