忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時すぎに実家をでました。

双方の家で待つ人達は何時間でつくと思っているのか、まだつかないの?
どこか寄ってるの?(怒)
って言葉に腹をたてながらの運転です。
ただ、ひたすら100km出して帰っても9時間、ビートのおしっこタイム、
疲れを癒すSAでのほんのひととき、ガソリンも入れなくてはガス欠です。
全く、もう少し言い方がないものでしょうか?
と、愚痴らせていただき、そんな事関係なく安全に帰らなくてはと、
心新たにして
須崎東の高速に入る前で休憩。
瀬戸大橋は何回か渡った事があるので淡路島経由で帰る事にし、
伊予吉野川SAで休憩しました。

パパさんは家で待つばあちゃんに一六タルトをお土産に買ってました。
かなり有名なのか、思い入れがあるのか、本人が食べたいのか絶賛して
ましたけど.....!結局、本人が食べたかったようで(笑)
ビートとママは店には入れないので外で

こんな所でした。なんで写真撮ったか?
それは、ティン君が保護された付近だったからです。
今のティン君には関係ないのですが、でもこの景色を心にとめておきた
かったのでした。
さて、次ぎは徳島で一旦高速は終点で、また鳴門から高速に乗ります。
日曜なので高速は1000円と言う事で一回降りてまた乗っても2000円と
思いこのルートにしたのでした。
(しかし、阪神高速で700円、最終高速を出たら1790円とかでした。)
どう言う計算になっているのやら???でも、安い!ちなみに行きは
深夜割引で7900円でした。これでも安い!)
淡路島オアシス?って言うSAで休憩。

ここの淡路玉葱ラーメンがおいしかったですよ。(笑)



神戸の町が見えます。

さてさて、これから中国道に入らず、阪神高速に入り神戸の町を高速から
見て通過する事にしたのですが、渋滞でトロトロ。しっかり神戸の町を
見て来ました。(笑)
やっと抜けた吹田でガソリンを入れ、休憩

その後、黒丸SAのドックランで休憩

もう暗いです。行き帰りとも暗い中のドックラン(笑)

行きでのハイさはなく、ビートも疲れているようです。
そして、この後は駒ヶ岳で休憩し、我が家へ。
高速をでたのは夜12時7分でした。
家についたのが12時40分くらい、約14時間...疲れました。
家につくと、ビートは車の中で待っていてもらい、直ぐさまビートのトイレ
設置(笑)をしてビートを家の中に!
案の定、一番最初にした事は少しのおしっこでした。(笑)
ともかく、寝ようとした時にガーガーと言ういびきの音?
も、もしや.......これまた、じいちゃんがショートステイを切り上げて帰って
きてしまったようです。(泣)
疲れをとるために26日までショートステイにしてもらったのですが。
このまま疲れをとる事なく、また日々の生活が続きます。(泣)

でも、ビートを初め家族みんなが頑張った4日間でした。
実家の義父さん、義母さん、パパの妹、そして我が父、母、それなりに
頑張ってくれたのです。
ありがとう。
一番頑張ったのはビートだよね。ご苦労様、そしてありがとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~。
我が家も軽井沢方面に一気に行く時は
そんな感じですよ・・900kだし。
近頃は、ワンコも私たちも年ですので、
間の神戸で1泊します。
ティン君が保護されたその辺りで他にも多くの純血ワンコが保護されました。
あの子達はどうなったんでしょう・・vv。

一六タルトお買い上げありがとうございます。
松山銘菓です。
で、淡路島の玉葱は有名です。
そして、高速ですが松山→徳島道→淡路→神戸でも2000円ですよ。
四国と橋は特別割引があります。

以上、四国の情報でした~笑。

帰ってからも大変ですね。
お疲れが出ませんように。。。
拓ママ URL 2009/08/29(Sat)18:04:47 編集
♥拓ママさんへ
四国情報ありがとうございます。
須崎東から徳島までは1000円でしたよ。
でも、その後がなんだかよくわからなかった(笑)
軽井沢はワンコに優しいよい所です。
是非、時間をかけてゆっくりいらしてくださいね。
淡路島の玉葱は有名なんですか?知らなかった!
渦潮だけが頭にあって(笑)
また、行ったら食べよっと。(笑)
昔はこんなに疲れなかったのになあ〜。
やっぱり歳かな。
Beet one 2009/08/29(Sat)21:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]