忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は選挙でしたね。
みなさんは行かれましたか?
そして、誰に1票を?


360°山ばかりの甲府盆地から箱根の方角に目をやれば、

上空から新しい空気、風が降りてきていました。
政治も新しい空気、風が入り込んだのでしょうか?
政権交代となったようです。
国民が託したのです。
無駄にそしてがっかりさせないでくださいね。
お願いします。

息子は昨日原付バイクでアパートに帰って行きました。(笑)
でも、荷物が多かったため、今日私がアパートに荷物だけ
持っていきました。台風で甲府から相模湖までの高速は
大雨、相模湖からは風も出て来ました。
荷物を届けたら早々に帰途につき笹子トンネルを通過する
と雨が降っていないのです。風もない。
甲府盆地は台風の影響はほとんど受けた事がないと聞いてい
ましたが、こんなに違うものなのかと実感。
帰ってきてビートのお散歩。ルンルン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、期待を裏切らないようにお願いしたいね

昨日は台風が来る(かも)ということで
長男に送迎頼んで出勤したけど
案の定甲府は台風を感じる風さえもなかったね^^;
富士山や盆地に守られているんだろうな~

息子君、ツーリングを楽しんだ?(~o~)
aimi URL 2009/09/01(Tue)08:21:04 編集
♥aimiさんへ
久々に台風っぽいってにいちゃんのアパートに行って
思いましたよー(笑)
そうそう、こちらに引っ越したばかりの時の台風の対処
は、今から考えれば笑えます。植木鉢に植えてある植物
を全部家の中に入れて、物干竿は下におろし縛り、バイク
自転車は物置の中なんて事してたんですもの(爆)、
今に来ると思っていたら、いつのまにか通りすぎていま
した。(笑)
にいちゃんは原付バイクツーリング、楽しかったみたい
です。今度帰る時も原付バイクと考えているみたいです
が、荷物はどうすんの?ですよね(笑)
Beet one 2009/09/01(Tue)18:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]