忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ターサママに声をかけてもらい芝生公園へ行ってきました。



B氏曰く、やっぱりここは気持ちがい〜い。
     何かいい事ありそうな.....。



小川の向こう岸でターサママ・くるみママ・大ちゃんママがいます。
いつもの芝生公園もなんだか駒沢公園にいるような雰囲気に思わせてくれる素敵なママ達です。



サーシャ君はボール拾い。もう、夢中です。



大ちゃんがちょっとボールに興味が....。
でも、このボールは貸さないぞーとサーシャ君



では、ちょっと離れて見させていただきますか!の大ちゃん



くるみちゃんも元気に歩きまわっています。



『くるみちゃん』と呼ぶとこちらを向いてくれました。カワイー!!!



ここまではよかったんです。B氏も!

でも、ここから野生本能に火がつき始めたのでした。
それでは、次回.....。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ターサークーの写真をいっぱいありがとう。
駒沢公園には笑えた(≧ω≦。)プププ
ふふふ。この後のビート君・・(^_^;)
本当にキレイだし涼しいし・・いつもの河川敷から集団移動ですね。
また、まったりお散歩しましょうね~。
T&Sママ URL 2008/07/02(Wed)09:36:09 編集
Re:無題
T&Sママさんへ
駒沢公園は、20年以上行ってないし!(笑)
あくまでも想像で....申し訳ない。
でも、雰囲気でてましたよ。
落ち着ける場所なのに、どうも慌ただしくなってしまう場所になりそうです。(笑)
B氏が楽しそうなのでついつい!今度は私も水着姿?
ハハハ、うそです。
Beet one 2008/07/02(Wed)16:36:00 編集
あ!
その写真、まさにビートママからのメールを見ているときですヾ(≧∇≦*)〃
(ターサーママたちに会う前に私から送ったのを覚えてますから)
まさか、見られていたとはーーーーー!!!(笑)
ターサーママたちがいると確かに都会風ですよねっ。
私は一人インストラクターみたい(プププ)
腕がすでにシゲル・マツザキカラーになったので、
諦めています。。。

大ちゃんのチラ見写真、おもしろいです。
もらっていきま~す。
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/07/02(Wed)18:45:54 編集
Re:あ!
☆大ちゃんママ☆さんへ
ピンポン正解です。
メールをいただいた時にはすでに大ちゃんママを発見しておりました。(フフ)
都会風!ですねー。
駒沢公園より代官山と言った方がよかったかな?それとも麻布?
大丈夫!大ちゃんママも日比谷公園、皇居周りに居そうですよ。
でも、イメージは大ちゃんみたく小さくなくて、セッターあたり(笑)

Beet one 2008/07/02(Wed)21:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]