忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも自分が撮っている写真ばかり!そして背景も今一!
でも、りんまるちゃんママがこんな素敵な写真を撮ってくれていました。

雰囲気あるでしょ!
そこでブログのテンプレに使わせてもらう事にしました。
夕べ頑張ってみた結果、今みているような画面になりました。
いかがでしょう?
まだまだいじる必要があるようですが.....。少しづつ直していきたいと思います。

りんまるママさんありがとう。もしかしたら共有テンプレにさせてもらうかもしれません。ハハハハ、テンプレデビューかな!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい!!
すばらしい写真ですね。
写真には全くの素人なので、構図だとかわかりませんが、おしゃれでかっこいいですね。テンプレートに使わないともったいない!
ルイパパ 2008/06/27(Fri)12:33:11 編集
Re:かっこいい!!
ルイパパ さんへ
本当によい写真を撮ってくれましたよね。
こんなの本人撮れないし(笑)
でも、テンプレ作成も結構難しいですね。いい写真があってもなかなか思ったデザインに作れなくて!
少しづつ頑張ってよいものにしたいと思います。
Beet one 2008/06/27(Fri)16:19:44 編集
ラベンダー
コメントありがとうございます。
ラベンダーの穂刈まつり、明日(土曜日)の17時までです。
わんこもOKなので涼しかったらパパさん&ビート君と一緒にお散歩がてらいかがですか?
詳しくは私の本日のブログ、最後のClickの文字をクリックしてください。
取り急ぎご報告まで。
メアド、今度会った時に交換しましょうね(^_-)
T&Sママ URL 2008/06/27(Fri)22:08:47 編集
Re:ラベンダー
早速ありがとうございます。
時間が空いたら行ってみますね。
では、次回お会いした時に(笑)
Beet one 2008/06/27(Fri)23:29:15 編集
距離(^。^)y-.。o○
ママとBeetくんの心の距離の近さが伝わる素晴らしい写真ですね!
良いお友達と出会えてよかったですね!
これも、Beetくんのお陰ですね!(^^)!
MOON 2008/06/28(Sat)10:01:33 編集
Re:距離(^。^)y-.。o○
MOON君へ
本当にB氏のお陰で素晴らしいお友達がたくさんできました。
B氏との距離は近すぎて甘えん坊になっちゃったみたい!
Beet one 2008/06/28(Sat)10:16:38 編集
おぉ~♪

私の写真がテンプレに!!
めちゃ嬉しいよ~♪ありがとう\(^o^)/
で、共有テンプレって何??^^;
ビートママみたいに詳しくないからわからん(笑)
この画像はね、たぶん誰が撮ってもこんな感じに撮れるよ(笑)
あの場所は景色と光の加減がすごく良いもの♪
最近はワンコだけの画像より、人と一緒に画像のほうがいい感じに撮れる♪
ワンコを見つめるみんなの顔がいいんだな~♪(*^。^*)

昨日はありがとね♪
ただいま部屋と外に吊るしてます(^_-)-☆
aimi URL 2008/06/28(Sat)10:39:16 編集
ステキ!!
なかなかステキ!!
何か、日本にいるみたいじゃあないですね!
サバンナにいるみたい(^^
お友達にいい写真を撮ってもらうと嬉しいですよねっ★
長田 ルビ- 2008/06/28(Sat)14:51:07 編集
Re:おぉ~♪
aimiさんへ
本当によい写真をありがとう。
でも、出来ればブログに載せる前の大きさや画素数をいじっていない写真がほしかったな!(欲をいってごめん)
共有テンプレは他の人にも使えると言う事です。(他の人にあげる)
遠目の写真だから誰か癒し系の人が使ってくれるかな?なんて思ったりしたもので!
それともaimiさん使ってくれる?(笑)
いや、ここはりんまるちゃんのよい写真をお返しに私が撮らなければ!!!(できるかな?笑)
Beet one 2008/06/28(Sat)17:17:58 編集
Re:ステキ!!
ルビ-・すももちゃんママさんへ
素敵な写真ですよね。こんな雰囲気の写真は
なかなか撮れませんものね。
なんだか時間が止まっているような空間...私好きなんです。
Beet one 2008/06/28(Sat)17:22:51 編集
このアングルですよね!
そうそう!
私もこの公園ではこのアングルが一番好き!
釜無しの近くに引っ越したいなぁ・・・
ちなみに全然お逢いできなくてリードお返しできなくてすいません・・
のんたママ 2008/06/30(Mon)22:08:24 編集
Re:このアングルですよね!
のんたママさんへ
よいアングルだよね。りんまるママが撮ってくれたんだよ。最高に気にいっている写真です。
リードは会った時でいいよ。
Beet one 2008/06/30(Mon)22:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]