忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の芝生公園はりんまるちゃん達と行ってきました。
まだまだ、陽射しがあり暑いですが、ここは気持ちがい〜いんです。
でも、一番に小川に入った方は?

りんちゃんでした。まるちゃんは逃亡生活、りんちゃんは水の中(笑)
ママさんあっちのまるちゃん、こっちのりんちゃんでどちらを先に連れ戻すかアタフタ!
それを尻目に写真を撮ってしまいました。なんと言ってもお初の水遊びだったみたいなんです。
それを見たB氏が昨日投稿した写真なんです。
僕も小川に入るぞ!と決めたようです。
そして、またもや

だんだん流されて行くので所定の位置へ

水から出る気はないようです。

B氏にはよいクールダウンだったのでしょう。

水から出てきたりんちゃん。

そしてB氏

乾くまでは帰れません。

それにしても、濡れていると情けない感じ!

りんちゃんまるちゃんは、とてもいい顔して散歩してくれています。


B氏にこんなことまでしてくれて!

終いには安心してB氏を背に休んでいます。(B氏の陰でといった方が 笑)

まるちゃんも放浪してます(笑)



そこへ登場大ちゃんです。

そしてオリバー君や鈴ちゃん



オリバー君はボール遊びが大好きなようです。でも、遠慮深いんです。B氏のボールを投げても追いかけるもののくわえてきません。きっと自分の物ではないと認識してくわえてこないのでしょう。賢い!!!
始めて会った時は一応臭い嗅ぎに近づいてくれるのですがB氏がちょっと動くと逃げてしまう繰り返しだったのですが、もしかして大丈夫なのかな〜なんて思いながら側にいてくれるようになりました。ありがとね、オリバー君。

鈴ちゃんは始めてそれなりに撮れました。小さくてちょこちょこしているので写真がうまく撮れなかったんです。カットした体はまたまた小さくなっちゃったみたい。

日が暮れてきました。B氏の毛も乾き、帰れます。
最後にサバンナ風景を.......。
雲の間から光が差しきれいです。
シャッターを押す瞬間なにやら小さいものが

まあ〜鈴ちゃん、B氏と一緒に撮らせてくれたのね。
これは貴重な写真かも!!!
(くどいようですが、どの画像をクイックしても大きくみえます。)

6/20投稿の鈴ちゃんとアロハちゃんの動画が見れるようになったと思います。よければ小さな世界ごらんください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腕が上がったねっ♪
こんちゃ~(^o^)丿
昨日も楽しい時間をありがと~~♪
りんまるの可愛い画像をいっぱい載せてくれてサンキューです(^_-)-☆
そうそう、初の水遊び姿、いっぱい撮りたかったのに
まる子がスタコラサッサと放浪してしまうので
私は遠くからりんの姿を1枚撮っただけ^^;
また次回も水遊びするかな~?
りん、ビート君に懐いてきたよね?
今までは知らん顔が多かったのに、昨日はやけに傍に寄ってたよね(*^。^*)
最後のサバンナ風画像の二人は、アフリカの謎の動物みたい(笑)
なんとも雰囲気があって良い写真だわ~♪♪
aimi URL 2008/06/26(Thu)10:56:03 編集
細身B氏☆
水に濡れた細身B氏、私結構好きですよ~(o^∀^o)
スマートで、かっこいいじゃないですかぁ~!!!
いつもは走ると毛が重いのかなぁ?と見えるのですが、
濡れているととても軽やかに見えます☆

昨日もまったり川原ですごせて楽しかったです。
が・・・まったりしすぎて人間は運動不足のような気が(^_^;)
またお声かけてくださいね~♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/06/26(Thu)19:08:47 編集
無題
いつもいつも楽しい写真ありがとう。
動画も見てきました。自分では、写真も動画も撮ってあげないのでちょっと反省です。皆様から頂きっぱなし!
これからの芝生公園は毎回水泳大会ですね。
気持ち良さそうだものね~
最後のサバンナ写真まで ちゃっかり写ってる~
鈴ママ 2008/06/26(Thu)19:50:39 編集
Re:腕が上がったねっ♪
aimi さんへ
昨日はこちらこそありがとう。
りんちゃんが懐いて落ち着いてくれたのでうれしかったよん。
アフリカの謎の動物???
なんか神秘的というか、マンモスゾウのように写ってるんで笑っちゃいます。
また、行こうーね。
Beet one 2008/06/26(Thu)20:58:25 編集
Re:細身B氏☆
☆大ちゃんママ☆さんへ
意外に細身なんだけど....!!
みんなの前ではデカデブだよね。(笑)
確かに人間の運動不足には!(困)
でも、居心地の良さには変えられないか!(笑)
また、行こうね。
Beet one 2008/06/26(Thu)21:01:49 編集
Re:無題
鈴ママさんへ
やっと動画みれましたか?よかった。
でも、いつも見る光景でたいした事なかったかな?

最後の写真、全然気がつかなかったんですよ。なんとなく左でちょこちょこしているかなとは思ったんですが...。まさか、しっかりこっちみて写ってるんだもん(笑)撮ろうと思うと駄目でこんな時に撮れるんですね。でも、逆行なのでなんだか違う動物にみえますよね。(笑)
Beet one 2008/06/26(Thu)21:06:59 編集
無題
動画うれしくて家族でみました。
サバンナのツーショット 親子にも見えない?
今日カフェに行ってきました。
鈴はブルブル&ハアハアで お店の人に
「犬嫌い?人嫌い?お散歩しないの?」って聞かれる始末・・・帰りに芝生公園に大ちゃんとよってきました。芝生公園ではすっかりいつもの元気印になりました。馬が怖いのかな~?・・・
鈴ママ 2008/06/26(Thu)23:20:32 編集
Re:無題
鈴ママさんへ
カフェに行ったんですね。(笑)
やっぱり大きいワンコだと????かな。
B氏には写真に入ってくるくらいだから馴れてきてくれたのかな?あと、少し!!
B氏!鈴ちゃんGetがんばろう!!!(爆)
鈴ちゃんonlyの写真!いい顔してない?鈴ママの足が邪魔だけど(笑)
Beet one 2008/06/27(Fri)16:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]