忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告が遅れましたが、先日チェルパパさんに声をかけてもらい、
行ってきました。川、陸遊び!(笑)

チェルパパさんが現地を下見してから誘ってくださり30分ほどで現地へ行っちゃいました。(笑)
大ちゃんも来ると聞いてましたがまだ見当たりません。連絡して同乗してもらえばよかったかな。(ゴメン)
木陰もありよい公園でした。何より近いのがうれしいな。

最初はこんな感じで聞き分けよい子だったB氏。



川遊びするB氏を撮りたかったのですが、ロングリードにつながれたB氏はやんちゃな子供となり、川の中に入って走り回ったかと思えば陸にあがり走り回りで私は足場が悪くロングリードを引っ張っている事で精一杯!
水しぶきもバシャバシャと本当にめまぐるしかったです。(笑)

やっと、静かに乾かしながらお散歩。


近場にこんな所があるなんて・・・憧れていた自然に近づいて暮らせる事に感動する私です。(パパ曰く、そこが都会人だと言われますが!)
遠くに富士山が見えてるのわかりますか?



うっすらなんですけど、・・・・しかし、田舎だなー。



どこ見ても、自然なんですから。



それでもこの公園はトイレも水道水もあり、そしてベンチやテーブルも備えてありBBQもできるようです。
近くにはコンビニも郵便局(余計でした 笑)食堂などがあるので自然環境、お腹環境にも満たされる場所です。
木陰は主に松の木が作ってくれるのですが?





松の木に松じゃない植物が・・・?
赤い小さな花までつけて、松の幹が枝分かれする所に枯葉が積もりそこから芽を出したようです。恐るべき植物。

そして、こんなものも拾ってきました。



なんだかわかりますか?わかる人、教えてください。
何かの実のようなんですが???
家に飾るのにいいかな?って思って持ち帰りました。

飾り方はまだ思案中!とりあえず



今回川遊びの写真がない変りに陸遊びの写真の数々どうぞご覧ください。
チェル君と久しぶりに遊びました。チェル君はB氏に対してとてもやさしく接して遊んでくれます。どうもチェル君の目がハートマーク的だったのがうけました。











暴れ回り、双方のリードはほぼひとつと化して



ヴァン君は大ちゃんママになでなでしてもらい、へそ天になっていたのですが



どうも二人についていきないと感じたようです。(笑)



休んでいる時もチェル君はB氏の事が気になり目が離せない様子。(笑)



仕掛けようとするチェル君がとってもかわいー。



それを尻目に



浮気心ありありB氏、何みつけたのかな?



B氏の流し目によってしまったのか?(笑)





B氏は目の前に転がっている小さな松ぼっくりをかじりたいだけなんですけど(笑)

大ちゃんとママはゆっくりおねむzzzz。



チェル君とB氏は最後の最後までやんちゃに遊んでいました。

ね、B氏!



えっ!僕の事呼んだ?


そんな事知らないなあ〜!


さあ、第2戦頑張ろうっと!


オイオイ、ごまかして知ってるじゃないの!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は雨?(笑)
楽しかったですね~。
B氏は川と陸を忙しく移動してましたよね~(笑)
次回はここでBBQでしょうか?
そして最後は雨で撤収なのかなぁ~?(xωx)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/08/20(Wed)22:37:42 編集
Re:次回は雨?(笑)
☆大ちゃんママ☆さんへ
あの場所よかったですね。
私、あの辺でフクロウをみた事があるんですよ。
自然豊かな場所が近くにあってうれしいです。
B氏は水辺では野生化して走り回っていたので写真が撮れず残念でした。本当に落ち着きないよねー(怒)
飽きっぽいのかなあ〜、まあ、私もそうだから仕方がないか!(笑)
この夏の天気は予測不可能な事が多かったため雨とご縁があったのだと思うよ。次回は大丈夫と予想します(笑)
Beet one 2008/08/21(Thu)10:42:28 編集
次回は晴れ?(笑)
いい所で楽しかったね~B氏も、ことのほかお楽しみになられていたような・・・
そろそろ雷の時期も終わりだから、夕立ちもなくなるでしょう~
チェル&ヴァンパパ URL 2008/08/21(Thu)14:11:00 編集
Re:次回は晴れ?(笑
チェル&ヴァンパパさんへ
はい。B氏も、ことのほかお楽しみになられていましたです。(笑)
川に入ったら入ったで楽しんでくれればいいものを・・・、なんであー暴れ回るかな(笑)
陸でのお遊びはかなり気にいっていたようです。
チェル君にお礼言っておいてね!!(笑)
雷がなければこちらのもん。ハッスルしますよー。
Beet one 2008/08/21(Thu)19:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]