忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、CSFにイングリッシュコッカが好きな人が来るので来てみませんかーと、声をかけてくださり、行ってきました。
たくさんのワンコがいたのでびっくりでしたが、王国出身のワンコ、人だったのでB氏とご挨拶させていただき楽しいひとときを過ごさせていただきました。

お食事の時は

みんなお利口さんです。フセしたり寝ていたり大人しくその場で寛いでいます。
B氏はどうかって?
もしや、








Oooh!!おとなしく寛いでおります。
片手でシャッターをきったので今一写真ですが




すごくないですか?感動でしょ!


王国出身のワンコは飼い主が席について「座れ」ですぐこの状態!
B氏は、パフェを一緒に食べてもう何もないとあきらめて30分後にこの状態(爆笑)

理想は・・・・。無理なようです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜はのんたママと大ちゃんママと遊んできました(^^)その時にカワイイbagをのんたママが渡してくれたのですが、私が頂いてよかったんですか!?うれしいデス。ありがたく使わせて頂きますね(^^)

この王国の方が来てた日だと思いますが私も大ちゃんママと初めて行ってきました。
少しだけRUNもさせて頂きました。
さすが王国出身のワンコたちですね。
前にドッグトレーナーさんのおうちに行ったことがあるのですが、私たちが車で着くと初めはとにかく吠えるんです!えートレーナーさんの犬が吠えちゃうの??と思ったらら『もういいよ』の一言でピタッとなきやみ、それから一言も吠えませんでした。すばらしいですよね・・・。
ビートくんはまだ若いしきっと素質十分ですよ(^^)
アチャガオ URL 2008/08/24(Sun)16:40:49 編集
Re:無題
アチャガオさんへ
もらってくれましたか?アミアミカラフルbag!
夏も終わりに近づきちょっと遅かれしの入れ物ですが、これからのシーズンでしたらランドリーで洗濯バサミ入れに使ってもよし、キッチンでジャガイモ入れにしてもよしです。洗えるし、通気性んもいいので!色合いがもう少しってとこで許してください。でも、雰囲気は好きではないかと思うのですが!?

B氏はトレーナーが私ですので無理でしょう。いや、私だからしっかりしてもらいたいのですが(笑)
Beet one 2008/08/24(Sun)18:01:21 編集
王国トレーナー
ビート君も素質十分ですよ
kazuhoo48 2008/08/24(Sun)19:03:15 編集
再送
途中で暴発しちゃいましてすみません(汗)
遊んでいい場面をちゃんと理解しているようで偉いですよ! 無理矢理に短期のトレーニングで教育された犬は
何かのきっかけで、壊れる事が多いと聞きます。
知人の犬も無駄吠えの泊まり掛け教育から、戻って来ましたが、喜怒哀楽のない無気力犬に成ってしまいました。信頼関係が一番大事なんでしょう!
その点、アバウトなCafeでいろいろな犬達と遊び、学ぶのが、B氏の為にもいいように思えます。
シシがいても遊べる様になったので、楽しみですね♪
kazuhoo48 2008/08/24(Sun)19:26:08 編集
無題
なるほど~。せんたくばさみ入れも根菜入れもいいですネ!カラフル物も大好きなのであの色もとても気に入っています~。一番いい場所見つけて使わせて頂きますネ(^^)

オリバーも6歳過ぎちゃいましたが今からでも少しでもいい関係になれるようにと思っています(^^;

アチャガオ URL 2008/08/24(Sun)21:48:12 編集
Re:王国トレーナー+再送
kazuhoo48さんへ
ありがとうございます。
遊びをしかけ、相手の反応をみるのは、やたらうまいB氏ですが、ビビってるワンコにも遊びをしかけるのでこまります。

今までもドッグランに行くと必ず、他のワンコを何匹か従え、走り回っていました。

やんちゃですがB氏がいる事でいろんな幸せをくれました。
不甲斐ない飼い主ではありますがアバウトにトレーニングしていくつもりです。(笑)

シシには申し訳ないと思います。
先日帰る際に草を進呈し軽いビンタを、お願いしておきました。(笑)

今度、秋用のブログ背景を考えています。
単純にこのままセピア色にしてしまおうかとも思ってますがもしよければいただいた写真使ってもいいですか〜?
Beet one 2008/08/24(Sun)23:23:36 編集
Re:無題
アチャガオさんへ
オリバー君は6歳なのに怒ることなく近づいてくれるのでいい子だと私は思っています。
でも、ボール遊びはやっぱりサッカーボールの柄のボールじゃないと・・・。オリバーカーン君(笑)

私も雑貨が好きでねー。でもいろんなもの集めても基がよくないと何をどう飾ってもいけまちぇん。(笑)
ちょっとしたものが映える家に住みたいよ。(泣)
何か工夫してアミアミカラフルbagに光を与えてあげてください。こちらこそ、ありがとう。
Beet one 2008/08/24(Sun)23:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 息子 HOME ドライブ >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]