忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足です。

大ちゃん、ルビー・すももちゃん、りん・まるちゃんと八ヶ岳グローリーワンへ行ってきました。

出発は、私のお仕事もあったのでお昼に出発。

大ちゃんとりんまるちゃんは先に行ってもらいました。


現地では、ランチをオーダーするのを待っていてくれたお二人さん。

それで頼んだランチはみんな日替わりランチ。(笑)

ドリンクとデザート、そしてドックランが付いて1000円です。

それだけでもリーズナブルで感激していたら、サービスですと出てくる出てくる、ごちそうが!!!

はっきり言って食べるのが忙しく写真は撮ってません。(いつもの事 笑)

みんなにマテと怒られたくらいで!!!(B氏の気持ちがわかった私 笑)

みなさんのブログをご覧くださいね。本当においしく、満腹になりました。


もう、そこでお昼寝したい所なんですが、ワンコたちを遊ばせるのが目的なので
ランへ!

最初にランに入ったB氏はテニスコート3面分のランを走る走る。

そして、次ぎに登場の大ちゃんをターゲットに待ちます。



大ちゃんは穏やかに登場です。



大ちゃんを遊びの世界に引きづりこみます。



大ちゃんは、オイオイいきなりかよって言っているみたい(笑)



散々遊んでクールダウン。

でも、大ちゃんは次ぎが待っていました。



すももちゃんです。

失礼ではありますが、すももちゃんが男の子で大ちゃんが女の子って思ってしまう

遊び方でした。(笑)

それでは、どんな遊び方だったかごらんください。

すもも・・・待ってー、だいちゃん
大吉・・・・wwwwww 僕、必至!



大吉・・・お、おやめください。すもも姫!大胆な!
すもも・・・何がどう大胆なの???
大吉・・・・wwwwwww!



すもも・・・告白しちゃったもんねー。



と、言った感じで(笑)

それで、りんまるちゃんはどうしたのかな?



りんちゃんは座りこんでるし、まるちゃんは高い所。

猫状態になってるみたいな???

伺ってみましょう。

あの〜!高い所はいかがですか?

まる・・・にゃんだか気分いいかもにゃん。



やはり、猫になった気分で???

まる・・・そうにゃん、この顔みればわかるにゃん。



た・たしかに!

でも、よろしかったらワンコ顔でこちらをみていただけませんか?

まる・・・しかたないわねー。こんな顔でいいかしら?



あ、ありがとうございました。(笑)


すると、走りまわっているワンコ達が!

ルビーちゃんとすももちゃんです。

ボールの奪い取りが始まったようです。

ルビー・・・私はおねえちゃんよ。ボールは渡さないわ!

すもも・・・そんな事言わずにさー!



ルビー・・・盗られないようにボールをきちんと口の中に入れなきゃ!
      すももからは目が離せないわ!



すもも・・・ねえー、こんな感じでおねだりしても駄目ー???
ルビー・・・その手にはのらないのよ!



と、遊んでいました。でも二人はとっても仲がいいんですよ。

そして、みんなランにあるアジリをやってみました。

私がえさでつってやってもらったりしたのでその時の写真はありませんが、

B氏のだけ大ちゃんママブログからいただいて






楽しい、満腹な一日をありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?え?(笑)
「みなさんのブログをご覧ください」ってー(笑)
も~これだからアバウトは困ります(≧∇≦*)
っておいおい~と思ったらランではいい写真を撮っていたのねぇ♪
え~と、大ちゃんが生き生き走っている(すもも姫に追いかけられてる)
のを送ってくださ~い、お願いします(o^∀^o)
大吉アルバム用にくださいませ!
読んでいて、ん~?どこかに文章の感じが似ている・・・と思ったのは
CSFのStoryのようだと感じました♪
いいストーリーになってます☆
またぜひみんなで行きましょ~☆⌒(*^▽゜)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/09/03(Wed)23:16:28 編集
余も満足じゃぁ~~♪
わははっ!アバウトだけどワンコ視線の会話が面白いわ!(~o~)
まるは平均台?の上が気に入ったみたいだよね
普段の視線と違う景色をどんなふうに感じたのかな~?なんて思いました(*^。^*)
ビート君を始め、大ちゃん、ルビー、すももと
動きが速過ぎて速過ぎて、なかなか良いショットが取れなかったんだけど
タイヤに宙ぶらりんのビート画像は気に入ってます(笑)
今度載せるね(^_-)-☆
また一緒に行こうね~~
今度はファッションショーも激写しよう!(爆)
aimi URL 2008/09/04(Thu)10:40:02 編集
Re:え?え?(笑)
☆大ちゃんママ☆さんへ
アバウト万歳!って私の老後は(;_;)かな?(笑)
なんだか、読み返した私もなんかこんなのあったな〜なんて思ってたんだよね。CSFだったかー(笑)
これもアバウトだよね。
また、行こうー!!!
昼から行っても十分だもんね。
Beet one 2008/09/04(Thu)11:03:06 編集
Re:余も満足じゃぁ~~♪
aimiさんへ
宙ブラリンビート楽しみにしているね。
ファションショー?
私の顔がでなければなんでもやらせていただきますです。
変な写真は「えっ!ありえな〜い、それって誰?」で、ごまかします(笑)
何故にそこまで顔を出さないかって・・・決まってるじゃないの、ストーカーされたら困るでしょ(爆)
Beet one 2008/09/04(Thu)11:12:58 編集
社会性が・・・
MOONは他のワンちゃんと接するきかいがほとんどないので、どう?遊んで良いのかわからないようです!
社会性を育てられなかった私の性ですね!!
MOON 2008/09/04(Thu)11:25:23 編集
おもしろい~
ビートママ、写真ないなんこんないい写真ばかり撮ってぇ~~(笑 すもものおねだり、気にいりました(^^V
写真と言葉つけがすご~くあってて笑っちゃいましたぁ(^0^)
すももが男の子で大ちゃんが女の子に絶対見えるよね。告白もなんと大胆~~!!
まるちゃんのニャンコ可愛い~~♪
ほんと、楽しい一日でした(^0^)
サービスのよさには驚きです。私達、あっと言う間に全部たいらげちゃいましたが(^^
是非、またみんなで行きましょう♪
車の運転、ありがとうね♪ 乗りやすかったわん!!
お蔭でルビーもすももも車酔いしなかったもん☆
長田 ルビ- 2008/09/04(Thu)14:38:04 編集
Re:社会性が・・・
MOON親父さんへ
私はその家庭環境によって違って当たり前だと思います。家族のみんなが幸せならMoon君も幸せのはず。
でも、社会性って考えるなら多頭飼い・・・いかがですか(笑)
または、お嫁さんをそろそろもらっては?子供ができた時は譲ってくださいな(笑)って、我が家は無理か!
Beet one 2008/09/04(Thu)18:13:45 編集
Re:おもしろい~
ルビー・すももちゃんママさんへ
すももちゃんのおねだりアップいい写真でしょ。
今回の中で一番よいと思った写真です。
ふたりの目が躍動的で活き活きしてました。
とても真剣で素直に出た表情だと思います。
よかったらテイクアウトしてください。
また、行きましょう。やみつきになりそうです。
Beet one 2008/09/04(Thu)18:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 萌木の村 HOME じいじと >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]