忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろう。金曜から左腰に違和感が・・・?

土曜になると、ちょっと腰をひねると痛い。そして、夜には何もしなくても痛い。

日曜、動かし激痛が起こる事をさけ、変な歩き方、しゃがみ方。

雷雨もあり2日間はお散歩中止。

さて、今日は



暑いのに窓際で日向ボッコ。

なんだかふてくされているような???



寝てるのか?B氏はいつも目を開けたまま寝る。とてもかわいい寝顔とはいえない。



これが精一杯の目の閉じ方。

どうみても散歩に連れて行けと催促しながら寝ているようにしかみえない。

クソがつくくらい暑いのに窓際とは!!ストライキなのか???

それで、夕方散歩に連れていく事に!

2日ぶりの外とあってかいつも以上にひっぱりあちらをクンクン、こちらをクンクン。

駄目だ、腰に負担が・・・。段々よくなりつつあるのに又、ひどくなっては!!!

すぐに散歩終了。

明日は大丈夫かな?そして、横について歩くようにまた、練習しようか?

ね、B氏!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。すっごい偶然!
嬉しくないんですけどね・・・笑。
左腰が金曜あたりからおかしいですvv。
お散歩に行くと、きっとひどくなるだろうな・・・って思いながら、行きました。
あんのじょうだめ!
何なんでしょうこの痛さ。
引っ張らない拓を連れてたんですけどね・・・汗。
B氏っていつも目を開けて寝てるのですか?
おもしろーい^^:
拓ママ URL 2008/09/08(Mon)22:41:21 編集
Re:無題
拓ママさんへ
まあ〜、拓ママさんもですか?
なんなんでしょう。ひねったのかなあ〜。
お大事にしてください。
私のは運動不足からくるものではないかと・・・(泣)
それとここだけの話(笑)歳ですから!(爆笑)

拓君は引っ張らないんですねー。すごいなー。
B氏も散歩で歩いて、帰り際くらいになると横について歩くんです。始めから横についてくれればいいんですけど(泣)
気になる匂いがたくさんあるんでしょうね。

E・コッカはみんな薄目して寝るのかと思ってましたが違ったようで汗汗(;^_^A
寝顔は特にかわゆくありません。(笑)
私の動きをすぐにキャッチです。
すぐに寝れてすぐに起きれる強者ですよ。(笑)

ハッピーちゃんはその後いかがでしょうか?
何より無事に手術が成功した事を心からお喜び申し上げます。

ひょんな事がきっかけですがまた、訪問お待ちしております。ありがとう。
Beet one 2008/09/09(Tue)07:56:45 編集
無題
で、腰は治ったのですか~?もう・・・気をつけてくださいね(^^;
ふくろう 2008/09/09(Tue)23:47:09 編集
Re:無題
ふくろうさんへ
ハハハハ!ご心配おかけしてます。
やっと、原因がわかり、回復してきています。
原因は、我が家の庭にさるすべりがあるんですが、花が咲き終わり枝おろしするのに無理な体制でやっていたのが原因かと・・・・。腰の痛みのあと、足や首や肩とあちこち痛くなってきました。何故そんな事、早く気づかなかったか?
それは歳のせいで痛みが次ぎの日でもなくその次ぎの日でもなく一週間後に現れたからです。(笑)きっと筋を違えたのでしょう。お騒がせしました。
日々運動しなくては!!と思う今日この頃です。
CSFには今度から歩きかな(笑)ムリムリ!
Beet one 2008/09/10(Wed)07:52:45 編集
無題
腰のほう、原因わかってスッキリですね☆
あとは安静にして、治るのを待つのみ~。

腰が完全復活したら、共にCSFまでウォーキングで行きましょうよ?
私、ご存知のとおり、歩くの大好きですから(笑)
(CSF馬場の500円は、ドッグランとしてのものではなくって、馬とのふれあい料金のようですね?
誤解しておりました・・・ドッグランとしては、業としてやっていないとのこと~)

ビートの薄目開け寝、ぶちゃいくなんかじゃなくって、すっっっっごくかわいいんですけど~☆
ちなみに、うちのウサギも目を開けて寝ますよ?
なので、寝てるのか、ボーっとしてるのか、見た目で分からないです・・・(笑)
ちょんこじ 2008/09/10(Wed)12:42:01 編集
Re:無題
ちょんこじさんへ
おかげさまでだいぶ楽になってきました。ご心配おかけし申し訳ありません。
CSFまで歩きですかー?行けない距離ではないのですが私は出来れば帰りを考えパスさせてー!(笑)
でも、ちょんこじさんは塩崎駅から暑い中、歩いた事あるんですよねー。猫山さんも!す・すごい。
たぶん同じ距離くらい歩くんだと思うのですが私、ひ弱なもんで(笑)

CSFは、ドックランではなかったんですね。私も誤解していた一人のようです。
ドックランになったら、ゆっくりできないような・・・の心配はなくなったかもしれません。(エヘ)
どちらにしても私の寛げる場所なので出没してしまいますが。(笑)

うさぎはみんな目を開けて寝るんですか?それも薄目にもならないのですか?
B氏はどうみてもぶちゃいくです。寝姿もですが、普段の顔も!
E・コッカの中では一番ブスだと思うのですが、きれいな人の顔は飽きると言うじゃないですか!きれいなE・コッカも飽きるかもしれませんがB氏は飽きません(笑)
これも一種の親ばかと言う事で(笑)

Beet one 2008/09/10(Wed)19:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 活き活き HOME 靴下 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]