忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[473]  [472]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、行ってきましたよん、グローリーONE。

おいしいおいしいランチをいただきランへ

(今回もランチの写真はありません。腰が少し痛いですがカメラより食欲です。

ランチを見たい方は他のワンコパパママのブログをみてね。)

今回はやっぱり写真を撮る気力とやらが腰の痛みであまりでませんでしたので

いい写真が撮れなかったような気がします。ごめんなさ〜い。

では、

私が遊んであげられないのでチェルパパさんとB氏。

アイコンタクトとって遊んでいるような???

いやいや、違う目的ですけどね。



おっ!今日はりんちゃん平均台に挑戦?

でも、ちょっと腰がひけてない?(笑)



頑張ってる頑張ってる。舌にも力が入っているような?


りんちゃん、ホッとして寛ぎポーズ

フフ、この方がかわいい。


日陰で寛ぎかえるりんちゃん。もしかして寝る?


やっぱり寝ちゃったよ。平均台で頑張っちゃったものね。

下り坂を降りる所なんてすべり台のようにすべっちゃたものびっくりしたよね。

私とりんまるママは大笑いしちゃったけどね。



そして、大ちゃんとすももちゃん。

今日も追いかけっこ頑張ってましたよー。



まるちゃんは、どうも前回から平均台が気になったのかまたもやもったり。

やっぱり猫だったんじゃない?



それではみんなで平均台の上で写真を撮ろうとなりましたが


???お二人さん入ってませんでした。ごめん、ルビーちゃん、すももちゃん。

では、大きいワンコ組だけで



チェル君ヴァン君はカメラの方に体を向けて座ったり立ったりできますが

B氏は小心者のためと胴長のため顔だけカメラの方に向けてます。(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね
今回もとっても楽しかったね★
食べて遊んで、至れり尽せりだったものね(^^
まるちゃんは、小さいのにこんな大きな平均台をヒョイヒョイと登るからすごいよね^^
すももと大ちゃんの走ってる写真良く撮れていますぅ~ もらいっ~!!
長田 ルビ- 2008/09/11(Thu)23:53:10 編集
楽しかったね
腰の痛みがあったけど、ビートママも楽しめてよかった♪
帰り運転できなかったらどうしよう・・・と
心配症の私はちょっと思っていたんだけどね(^_^;)
あ、ランチの写真がないのは腰の痛みのせいじゃないでしょ!(笑)
それは腰のせいにしちゃーいけません(o>v<o)
ランでのりんちゃんの写真、いいですね☆
腰をかばって動いていたビートママだからこそ
撮れたものですよっ!
りんちゃんはゆったりモードの女の子だからね☆
まだ清里も寒くないから当分通えますよね!
またぜひみんなで行きましょ(o^∀^o)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/09/12(Fri)00:26:04 編集
無題
今回は秋晴れで、気持ち良かったね。これから清里もいい季節を迎えますね。当分通えるぞと。
チェル&ヴァンパパ URL 2008/09/12(Fri)00:51:59 編集
腰はどう?
先日は腰の痛みに耐えて、道を教えて貰いながらの運転
さぞかし疲れたことと思います(^^)感謝感謝♪
あれだけ丁寧に教えて貰ったのに、帰宅後所々うろ覚えな箇所が・・^^;
ま、なんとかなるでしょう!(笑)
りんのかわいい画像をいっぱいありがと~♪
私の画像は今回はピンボケが多いのとなんだかんだと忙しくUPする時間がとれずにいます(汗)
明日は石けんを楽しみ、またワンコ連れのお出かけの際は連れてってね~~(^_-)-☆
aimi URL 2008/09/12(Fri)12:34:57 編集
Re:楽しかったね
ルビ-・すももママさんへ
すももちゃんと大ちゃんの追いかけっこうまく撮れてるでしょ。もっと小さかったんだけどその部分だけ切り抜いてアップしました。どうぞお持ち帰りしてください。
本当にあそこの料理はおいしいね。満足!
Beet one 2008/09/12(Fri)15:46:41 編集
Re:楽しかったね
☆大ちゃんママ☆さんへ
ご心配おかけしました。腰の痛みはようやくとれたようです。やはりだいぶ楽になったと言っても気が腰にあったのでしょうか?帰ったら疲れていましたが・・・歳ですね。(笑)
ランチ写真は決して腰のせいにした訳ではなく、痛いくせに食欲はあると言う意味ですよ。(笑)
9月、10月は清里も最高なシーズンでしょう。また、行きまひょ!(笑)
Beet one 2008/09/12(Fri)15:53:26 編集
Re:無題
チェル&ヴァンパパさんへ
今回はピーカンでしたね。(笑)
腰も治りリベンジだな。(笑)
Beet one 2008/09/12(Fri)15:56:07 編集
Re:腰はどう?
aimiさんへ
御陰さまで腰の方はやっと楽になってきました。
これも石けん教室のため日々安静にしていたからかと(笑)
でも、痛いので動かないだけでも太りそうなのに快便も出来ず、そしてこの所の豪華な食事とデザートで太りぎみ(泣)
こりゃーやばいよ。(笑)
石けん教室楽しみにしてるよ〜ん。
Beet one 2008/09/12(Fri)16:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 部分分析 HOME 活き活き &gt;&gt;
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]