忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方遅く、りんまるちゃんたちと芝生公園へ。
雲が出て来ていたので少し薄暗いけど陽射しがない分、楽なお散歩になった。
B氏は相変わらず水に入りたそうに引っ張るが、今日はやめておきましょう!
これじやー乾かないしね。
同じ公園でも歩く場所が違うとちょっと感動ものの公園。



♪この〜木なんの木サクラの木(笑)

写真載せてよかったかな?絵になったのでついつい。



オリバー君とママ。この公園にマッチしてるよね。



よ〜くみるとオリバー君はボールをくわえてる。(笑)
かわゆ〜い。
そんな事で許可なくオリバー君特集!



B氏はすぐ遊びたがるのでビクビクさせてしまいます。
少しづつ慣れて来てくれるといいのですが!



そうそう、B氏!そのまま大人しくしていれば寄って来てくれるのよ。





ありがとう。オリバー君
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは・・
私のぶーでーな姿が・・・

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いしてお話もさせて頂けてうれしかったです。
全面“オリバー特集”もありがとうございます(^^)いつもビビリなオリバーだけど本人はやる気あるみたいなので!これからもよろしくお願いしまス(^^)

Beetママさんや最近お会いする皆さん素敵な方ばかりです(^^)ワンコと楽しく暮らしているとそういう風になれるのかな!?私もがんばります♪

アチャガオ URL 2008/07/31(Thu)14:21:55 編集
Re:うはは・・
アチャガオさんへ
勝手にオリバー君やママさんをネタにしてすみませんでした。
でも、とてもよい雰囲気をかもしだしておいででしたよ。

私の周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。
いろんな事を教えてくださり、私も助かっているんですよ。
私もあれがいい、こうしたいと思うのですが先立つものと時間があまりとれず(泣)

これからもB氏共々お世話かけますが宜しくお願い致します。
芝生公園のお散歩もますます楽しくなります。



Beet one 2008/07/31(Thu)16:41:25 編集
ユニオンジャック
ん・・・!?
Beetくんが付けているカラーは、もしや・・・
ユニオンジャック柄!!
どこで、みつけたんですか?
MOON 2008/08/01(Fri)12:43:10 編集
Re:ユニオンジャック
MOON君へ
ハハハハ!これは、印刷できる布にユニオンジャック柄を作り、名前と連絡先を入れたお手製です。そして、カラーに縫い付けてあるんですよ。
ぶら下げる迷子札はすぐなくすのでこれならカラーがはずれなければ完璧と思っているのですが、字が小さくてわからないかも?なんです。結構よい案でしょ?
Beet one 2008/08/01(Fri)15:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 藤原庵 HOME 遅め芝生公園 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]